ラジカセ

モリー CD MD USB LINE搭載のラジカセ
突然シャットダウンタウンの今日この頃、 後ろみたらなんかあるのだわさ。
二本の線 これかぁ 格闘すること3、4日オッ なおった〜
あの勝手にダウンがおさまってる〜
良かった良かった
どうかこの状態が永久に続くこと希望します♪

その後

見事にダウンしてますです ハイ

それでもまだあるのだ!!
ビクターのコンポ
MD二個対応
ほら MDからMDへダビング用
その肝心のMDディスク
販売してないのだよねぇ


結構好きで購入していたのでなんとかなるけれどさ
各メーカーこぞってゼロ生産
やめてほしいよねぇ

私だったら販売するな
MD世代は達者だよ〜〜
ガバイトだか目が無いとだかしらんけれど
とにかく販売してごらんよ
ドカーン
売れますよ〜〜 たぶん。