ベタコンクリート

S様邸コンクリート打設完了しました。どこの現場も考える事一緒で、大型連休後半の休み前にコンクリート打設したいので、生コン屋さん忙しいです。ミキサー車来るのに時間かかりました。
ほうは言っても、雨降る前にシート養生できたので良かったです。お疲れ様でした(^_^)v ozako_i



リフォーム工事

本日内部リフォーム工事クリーニング完了しました。うちの女房とSさんでワックスまでかけました。連休明けから外部リフォーム工事にかかります。(^_^)a ozako/2

床板はozakoお薦め栗の無垢板t=15です。天井はリビングに赤松無垢板t=15(床用)を貼りました。赤松は日が経つにつれて、いー味になっていきます!