集いし兵達

とりあえず待ち合わせ場所の横浜駅相鉄口へ。
そこには既にストロベリってる紙王様&まよ汁兄さんの姿が。
二人とも忍び寄るおいらの姿に気がつかない様なので、とりあえず茶目っ気を出して
背中からまよ汁兄さんのに抱き付いてみたり(爆)*1
で、他のメンバーは皆帰省中ということで、結局この3名で宴に臨む事と相成りました。

*1:人は「タックル」と呼ぶ技らしいですが(爆)

再び『投げる』

おいらだけリロードを余儀なくされました*1が、一行は再度ラウンド1へ。
そして開始される投げ勝負。



・・・他の皆様の結果はともかく(爆)
おいら自身のスコアは・・・もしかしたら生まれて初めて取った高スコアかもしれません。*2
ええ、それはもう「明日ワシは死ぬんか!? Σ(゜д゜lll)ガーン」と恐怖を感じるくらいに。*3

*1:っていうか自虐プレイ?(違

*2:『ストライクのマーク→パピヨンのシンボル』と思って投げたのが良かったのか?(違

*3:○ヶ月振りのボーリングですから、ねぇ?(TдT)

再び『欲望に走る』

3ゲームほどプレイして、一行はラウンド1を後に。
そして向かうは・・・とらのあな(爆)



いやぁ、まさか紙王様の罠に思いっきりハマッてしまうとはorzapon*1

*1:まさに相手の行動まで計算内のイヤンな感じの浮遊機雷

『呑む』

その後一行は、美味い焼酎を求めて炭火料理 炭菜坊へ。
料理も美味しかったですが、それより何より各種焼酎が素晴らしい。
三人で色々注文しては、皆で回し呑み。
個人的には「天○の誘惑」が一番面白かったです。*1
ダメな話に花を咲かせ、良い感じで酒も入り、久しぶりに心底楽しい宴会でした。



・・・で、三人で2時間、一人役8K円超えたってのもなかなか笑えましたが(-_-;)

*1:最初にレモンを一口かじってから呑むと気分的には良し(爆)

『歌う』

酔いどれダメ人間ご一行は、その後カラオケへ。
「UGAの十万曲は伊達じゃないっ!」と力説する紙王様の言うがまま、
UGAを扱ってるカラオケ店へ。



・・・いやぁ、確かに伊達じゃなかったッス(TдT)ゞ
あまりの素晴らしさにヒートアップする三人。
お店も火災報知器を鳴らして我々に答えてくれました(違 *1

*1:というかまたリアル火災に巻き込まれたのかと冷や汗モノでしたが(-_-;)

宴終わって

3時間ほど歌って満足した一行は、横浜駅で解散。
寮が一緒のおいら&まよ汁兄さんは、二人して腕組んで仲良く帰りました(嘘)
居酒屋で「まよ汁兄さんに『武装錬金』を読ませる」という話があったため、
各自の部屋に戻った後、再びおいら部屋に集合。
武装錬金』の貸し出しやプラモ&フィギュアいぢりのついでに、Piaキャロ*1のともみちん*2
素晴らしさについて、実物をお見せしつつ熱く語らせて頂きました(>Д<)ゝ”
そしてお土産に『武装錬金』とPiaキャロ2、及び『ティンクルスター スプライツ』をお渡しし、
まよ汁兄さんのお部屋も拝見した後、自室にてとりあえず戦利品で(*´д`*)ハァハァするのでした(爆)

*1:コンシューマ版

*2:『愛沢ともみ』嬢。2では中3ですからねぇ(〃▽〃)

業務連絡

  • 『この人妻野郎!!』と罵りつつ、ボーリング予約券(?)で叩いておきました。
  • 『会ってから思い出した(^_^;)』と言うほど、ド忘れしておりました。
  • うろ覚えの振り付けで熱唱させて頂きました。精進が足りませんでした(TдT)ゞ