明け過ぎた…orzapon

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり真に有難うございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



…って、もうすぐ二月ですよ(TдT)
日記更新が激しく停滞してるのは、部屋が寒くて眠いからに違いないッ!(爆)
…とりあえず今年はもっと頑張ります(TдT)ゞ

余談その2

携帯電話ですが、消せないデータが溜まりに溜まってしまい件数オーバーに。
その結果メールに画像が添付出来なくなった*1のでいい加減観念して
修理に出しました(TдT)ゞ


…修理の際に中身見られてないか非常に心配ですが、ついでに色々パーツ交換されて
返ってきたのでまぁ良しとしますか(TдT)

*1:自身で撮った画像はmicroSD→本体へコピーが必要な為

はじいか

昨年末から何かお腹の調子が悪く、下ったりユルかったりガスが溜まりまくったり。
メタボ検診がてら医者に相談したら、検査することになりました。



で、先日初めて胃カメラ飲んだ訳ですが…異物挿入ってあんなに大変なモノだったとは(TдT)


皆様もお身体にはお気をつけてm(_ _)m