片品村の大白大豆を読んでいただきありがとうございました。

23日に「モチコ」が来て、1週間が過ぎました。
今日は、風の旅行社の社長が「モチコ」を迎えに来ました。
1週間の間に、片品村の良さを知ってもらう機会が数多くあったと思います。
そして、きょうは越本地区の「せっつえば」というグループが始める食事処の試食会です。
その試食会で、モンゴルの伝統舞踊を披露していただき、私も拝見することができました。

この村を、4月3日に離れることが決まりました。

このブログも、本日をもって終了します。

次なる場所は、東京の西落合、また、暇を見ては、新たなタイトルで地域の良さを発見するようなブログを書くことができればと思っています。

多くの片品村の方に、本当にお世話になりました。 この村とのご縁を大切にさせて頂きたいと願っています。

ありがとうございました。