Hatena::ブログ(Diary)

LAST GIGS

10年01月10日 このエントリーを含むブックマーク

  • 昼過ぎに起きて茨城に向かう。
  • 茨城でご飯を食べたり、本屋に行ったりするなど。
  • その後東京に日帰りで戻る。

10年01月09日 このエントリーを含むブックマーク

  • 夕方から芸大千住キャンパスで行われていた文化政策学会のシンポジウムに出演。文化政策もコンテンツ政策もあんま実は変わらないよねー的な話に。
  • 終了後北千住で打ち上げ。4月から代理店に入る現役ワセジョと知り合うなど。
  • その後渋谷に移動して飲んでた。

10年01月08日 このエントリーを含むブックマーク

  • 朝からバタバタ。
  • 仕事がまったく片付かないものの、出なければならないので午後4時から渋谷F社で今春からのプロジェクトの打ち合わせ。本当にこれが楽しい。きちんと結果を出して形に残るようにしなければと思う。
  • 余った時間で原宿のマックに移動。マックで片付かなかった仕事をこなし、K社Oさんと打ち合わせ。断るつもりだった仕事をいつものように安請け合いしてしまった。でも、これも形になれば新しいフェイズに行ける気がする。何とかしたい。
  • 終了後原宿のおまもりに移動。D社の人たちと新年会。仕事っぽい話にはまったくならなかったものの楽しい会だった。二次会で数年ぶりにエレキベースを弾いて自分の弾けなさっぷりに唖然とした。

10年01月07日 このエントリーを含むブックマーク

  • 午後、原宿ダイヤモンド社で対談前の打ち合わせ。
  • 夜は夜でまた日程調整とか。

10年01月06日 このエントリーを含むブックマーク

  • 新年明けてなんやらかんやら仕事の連絡が来て、日程調整とかずっとしてた。

10年01月05日 このエントリーを含むブックマーク

  • 13時からナターシャで定例会議。
  • 何かこまごまとした仕事に忙殺されてた。

10年01月04日 このエントリーを含むブックマーク

  • ナターシャは今日から仕事始め。とりあえず仕事始めくらいは朝から行こうということで午前10時に出社。
  • もろもろ仕事が終わらぬ中、ギリギリのタイミングで神楽坂に向かう。
  • MIAU+白田先生の新春対談ニコニコ生放送USTREAM。トラブルなどもあったものの、思った以上に面白い放送ができて、これをきっちり定期的な番組にしていこうと思い、この方面でもいろいろ動き始めようと思う。
  • こういう流れはTwitter上の東浩紀さんのアクションに触発された部分もある。
  • パズルのピースがどんどんとつながっている感じを受ける。「俺がゼロ年代にやっていたことはパズルのピース集めだったんだな」とこの日記を書きながら深く納得した。

10年01月03日 このエントリーを含むブックマーク

  • 気がつくと夕方とかみたいな。もの凄い勢いで正月が過ぎていく。

10年01月02日 このエントリーを含むブックマーク

  • 自宅で過ごす珍しい正月。
  • 途中高円寺でやってたジャニオタ会になぜか呼び出され乱入。いろいろ不思議な縁というものはあるのです。

10年01月01日 このエントリーを含むブックマーク

  • Happy Public Domain Day!
  • 実家でのんびり過ごす。
  • 今年は激動でありつつも良い年になる。そんな予感はここから怒濤のように押し寄せるのであった。