ガーナで


*はい村長です。

今日もね

内容がないのね。

色々動き回ってるんだけど

余裕もなくてね。。。

だれか来ないかなぁ。

チーム茨城とか。

まぁそんなこんなで動き回ってる時に

車内から撮った街の風景。

サークルって街。

誰ですか?

コンテナのオフィス

このサークルって街は商業都市

携帯電話やPCなんかがあちこちで売ってます。

日本で言うと秋葉原

でもアキバよりエンジニアは確実に多いね。

なんせ噂では9割偽者らしいからね。

本物と変わらず使えるなら

村長賛成。

日本は月額だけど、アフリカはプリペイド式なんだ。

クレジットがなくなったら買うのです。

2枚目は走ってる車内から撮ったらたまたま映った人。

vodafoneの赤と完全にマッチしたよね。

なんか

ずるいよね。

彼を撮ったみたいな写真だね。

ちなみにガーナはボーダフォンが70%のシェアなんだって。

使ってやんないけどね。

最後のはコンテナを改造したオフィス。

店やオフィスはコンテナで作ってるのがほとんどなんだ。

どんな感じか写真撮ってくるね!

んでゎ!!