あめのせいさ

空模様が怪しいので、早目に買い物に行こう…と思ってショッピングセンターに出掛けて、買い物終わって外に出てみたら雷鳴轟きざんざん降りでした。いつもこうだよ。
まぁ、ちょっと待ってれば止むでしょう…と思い。あと私、雷怖いんですよね…家の中で寝転がって見物するのは大好きなんですけど、外に居るときはすごい遠くとかでも怖くて、なんかもう私に絶対落ちる!という強迫観念的な恐怖が(笑)。
んで、時間つぶしに本屋に行って、何か気になってたやつ買って、どっかお店に入ろうかな…と物色してるうちに雨やんだので、マンガだけ買ってそそくさと帰りました。
そんなわけでうっかり手を出してしまった

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲。とてもとても気になっていた。とりあえず帰蝶たん可愛い。
ホントは「マギ」とどっちにしようか迷ったのです。でも私が行った本屋、「マギ」平積みにしてるくせに1巻だけ置いてなかった(笑)。な・ん・で・や・ねん!!
まぁそれなら今日は「信長」の方で、って事で。
そのうち「マギ」も手を出します。宣言。