XPの草原

容量が大きくなってしまうので、本日以降は日付は実際の日記と連動させない形にします。


さてさてWindows XPの壁紙といえば草原!会社のPCで一番目にする壁紙というと未だに草原じゃないでしょうか。
ちなみに私の目の前のPCは草原だったり韓流スターだったりお坊さんだったりと多彩です。


で、いっこ下の記事に使っているオルチャ渓谷の草原がなんとなくそのXPの壁紙の草原に似ているので本家を真似て彩度高くて明るい感じにSPPでそれっぽくしてみました。


本家はカリフォルニア州にあるソノマバレーとのことですが、結構良い線行ってません?木はオリジナルということで。


明日以降はまた日記に戻ります。