その後のW124


えー、購入以来大変好調だったW124ですが、遂に不具合発生して年末に入院しておりました。
ちょうど養老渓谷に行った帰り、真っ暗な県道を走っているとバッテリーの警告ランプの点灯。
これはヤバ目な感じがすると思っていたらヘッドライトも消え、エンジンも止まってしまいました。
オルタネーターの故障からくるバッテリへ全然充電されないのでそのうち電気無くなる、です。
いやー電気重要です。



養老渓谷の寒さの中でレッカーされております。


その後ヤナセにてオルタネーターの交換やその周辺の交換を終え、完全復活!
再び好調な走りを見せております。



どうですか。この凛とした佇まい。まだまだ元気に走ってくれそうです。


オルタネーターとバッテリー、これは必要不可欠すぎるパーツだと思いますので、みなさまお気を付け下さい。