ゲイビデオ 考  -ゲイAV出演は悪いのか?-

今回は、ゲイAVへの出演について考えてみます。

男子学生がゲイAVに出たことが問題になり、処分されたことがあります。誰かが匿名掲示板に個人情報を書き込み、それを大学関係者らが見たことがきっかけです。

が、どんな職業にも貴賎はありません。個人情報を書き込む行為も言語道断ですが、AV出演が問題になることが自体がおかしいと思います。処分した大学関係者だって、普段はエロ動画を見ているのですから。風俗に買春に行っている職員も多いと思います。

実は自分も昔、ゲイビデオに出ないかスカウトされたことがあり、実際に出ようとしました。約束した撮影日に雨が降っていたとか、ひょんな事でドタキャンしましたが、気まぐれで出ていたかも知れません。

自分の元彼、親友、ちょい友は、50人以上がゲイビデオに出ています。でもそれを見ても、そっとしておきます。中には、「俺、ゲイビに出るよ」と出演宣言して出た元彼や友だちもいます。ネットは既に一般的でしたが、ここまで普及する前の頃でしたが……。

例え、友達や知人が出ていたとしても、そっとしておくのがマナーではないでしょうか。ネチケットの向上を訴えても、効力はありませんから、個人情報を本人に無断で投稿する行為を、罰則付きで禁止するしかありません。

政治家に法規制を考えるように、訴えましょう!!!