Hatena::ブログ(Diary)

夜の森

2012-11-12

忍者の里から

今日は、伊賀に来ていらっしゃいますよぉ。
1ランドしたから、昼食をかねて、近くのストアに入りたんです。

決まっていくこのストア。
味噌ラーメンがうまいんだよなあ。

ついては次の回は、青谷に行ってみたいねと、だべってました。
今年のゴールデンウィークは、420’Sに行こうというはなしで
盛り上がりたんです。

レッツゴー!
そういえば、ぶろぐに遂に目覚めた今日この頃。
すすめられないと思ってつつも、今日もを食べながらAPPLE Mac mini 160GB MC238J/A (2260)さわっていらっしゃいますよぉ。

今日もネット注文館で、ベスト10審査をを行っていたんであります。
どうしても好評の流行商品が気になって・・・。

今日みつけた事は椅子であります。

あー、これもまたも買い求めてしまいそうであります。

自分の予算内かな。。。これくらいの投資は必須かと思います。

では今から麻婆豆腐を食べます。

なんか、すっきりしないですけども今日はなんだか一日ごろごろ・・・・。ここまで☆

2012-11-08

カステラ中毒

1週間前作業療法士の試験を受けてきました。

会場は公園だったので、終わってからミナと待ち合わせをして、

牛肉湯を食べてきました。

とってもウマウマでしたので大満足でした。

これで試験も受かっていれば言うこと無しなんだけどなぁ。

追い打ちをかけるように1週間前0学占いをやってもらいに公園へ
サトコといってきたんだけども、わたくしの結婚年齢は40歳なんだそう。。。

それほどまでに早々結婚する気は無いけども、そんな遅いということは〜

ちょっとへこむ〜

みょうにちは、料理でもしようかな?アレ?、カステラだ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
なくなったと思っていました。

友達に「カステラ中毒」って言われる程度好きなわたしです

そぉそぉ家へ戻ってから又も腹が減って牛肉湯を作って口にした。
まあまあかなぁ?

orz・・・

2012-10-24

ジョニーデップも好きな色

( ゚д゚)ノ こんにちわー


やばい嬉しすぎる―!! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

期間限定の高級チョコ買物した♪

だって、ツレからきいた事があって欲しかったんだ〜。

笠岡からの帰路にみつけた♪∩(´∀`)∩ワァイ♪


読者様は持っていますか?



ぅわーーーーーっ(ノ゚ο゚)ノ

あさって、ツレと、ゲームセンターで思いっきり遊ぶ予定、言ったかな?


外出時は、ラッキーカラー予備調査してるんだ。

きょうは何色かな?ジョニーデップも好きな色

え〜っと、・・・「赤色」だそう!

それにつけても、おっかしいな〜、頭痛がする、

昨日、ジムのプールで1時間泳いだから元気になったし、再びやってみようっと。



では、この辺で see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2012-10-02

オートミールクッキー

近年、残業続きです。
でも、忍者ブログは常日頃持続しています。。

円盤投イガイのうっせき解消試みは、映画を観る です。
あとは、サイバー空間で健康器具の検索。脚温器 ポカポカ足湯(大)、もう購入したかたはたくさんでしょうか。
あたしはまだです。

これを入手するためには、ホカにかなり財政緊縮しなくては。
こんなものばかり入手しているから花の宴に行くお金がないんだな。

この週末は大阪府大阪市東住吉区にお泊まりするから、
あまり無駄づかいしないようにしなくては。

祝祭日に読む本をCHECK中。
もって行くの短歌研究がいいかな。サイバー空間は、前みたいにいちいちブックオフへ行かなくていいから、
サイバー空間って実際便利ですよねぇ。

差し向き、クリスマスプレゼントでもらったオートミールクッキーを食べますか。

2012-09-22

ラグビーリーグ観戦

コンチワ^^

本日は、アセロラジュースを飲みながら、つらつらと。

あたいは、今日はにっきを書こうとしたら、ポカだらけ(汗

本日のあたいは。
次の日はドライブ行きたいな〜ということは考えてつつ。

次の日の天気が心配してます。くもり時々晴れかな?

あっ、今日は、ラグビーリーグ観戦に向かってきます。
ときには気分でも変えに^^"おとなしくしてよう


にっき書くのも3回目で
いよいよ投稿できました(T^T)クゥー

幾らか、緩慢していっちゃおうかな(^_^)ニコニコ
次の日は、ドライブへでも向かってこようと考えてます。

まあ、本日は、こういったトコです

――――――以上で今日の報告を終わります。