Hatena::ブログ(Diary)

p2pkの日記

2013-10-23

韓国の冬季オリンピックに日本が協力?いやいや、冗談はやめてくれ。

まあ、協力に反対な理由は、今更、書かないでもわかってると思う。


日本にとって何のメリットもないから、絶対に無視を決め込むべき。日韓ワールドカップの金も返してもらってないしね。


とりあえず、彼らは何を援助してやっても、それは植民地支配に対する保障としか思ってないからね。援助してもらって当然と思ってる。だから、自尊心の塊みたいな奴らが、あんな恥知らずなタカリを平気でするんだよね。


前にも書いたけど、単に親に甘えてダダをこねてる子供なんだよね、あいつら。しつこくオネダリすれば、助けてもらえると思ってる。


ここは、何を言われようが、恨まれようが完全黙殺で突き放すのがいいと思う。助けなければ冬季五輪が開催できなくて、世界に対して大恥をかくだろうけど、自分たちの力量のなさを自覚させるべきでしょ。


まあ、逆にいえば、日本に大きなメリットがあるなら、協力してやってもいいんじゃない?


例えば、韓国五輪関連の土木工事とか事業を親受けから末端にいたるまで、すべて日本企業受託して行うって形とか?日本企業にたくさん仕事がまわるし。韓国が協力資金を返さなかったとしても、仕事を請けるのが日本企業ならそれほど痛くないしね。


もしくは、竹島を完全に明け渡してもらって、自衛隊の基地を建設してからじゃないかな?竹島は元々日本の領土だからシャクには触るけど、今ある現状を打破するには、安上がりでいい方法だとは思う。


何もバーターなしで、もし協力するようなら、次の選挙で、それを支持した議員のリストを作って、そいつらの落選運動で報復すべきだね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p2pk/20131023/1382530798