飛行犬撮影



かねてより気になっていた飛行犬撮影へ行ってきました。淡路島からはるばる出張してきたプロカメラマンによる撮影です。炎天下の下、人間も犬もへとへとでしたが、みかんはよく走ってくれました。この撮影会、伊豆や軽井沢のドッグランなどへ出張してくれるので、関東の方にも是非お薦めです! こんな顔して走ってるんだ、と初めて知りました。カメラマンさん、いろいろとありがとうございました。
詳しくはこちらへ http://awaji-info.com/dogrun/

犬宿は続く


ずっーーと更新をサボってしまいました。実は、ネタ切れと夜更かしができない体調のおかげでした。その間も犬宿とオープンカーの日記は続いており、今月は那須伊豆長岡へ行ってきました。特に後者は、温泉旅館でありながら、宿の屋上にドッグランまで作ってしまった宿に脱帽しました。

犬宿のお薦め


先週泊まったこの宿、とても古い建物なので好みは分かれますが、情緒を味わいたいなら是非お薦めです。格安の料金で、わんこと一緒に部屋食で海の幸を堪能できます。連休の合間に勤務していると、ふとまた出かけたくなります。

土肥〜清水


連休後半は混むに決まっているので、前半に土肥温泉へ行ってきました。お約束のようにそこから清水へフェリーです。この駿河湾フェリー、307CCなら通常料金で5300円と相方の乗船料2000円で、渋滞常習の西伊豆〜沼津の国道を回避できるので重宝しています。今回も、犬宿としては上々、というか客は当方だけの貸切と仲居さんにのっけから言い切られ、温泉も男女とも使い放題でした。こんな夢のような宿が、東伊豆にはなかなかありませんが、西伊豆には結構あります。

待ち遠しい連休


平日も3日目に入り、休みが待ち遠しい今日この頃。今週末は土肥の温泉で過ごし、そのままフェリーで清水行きです。殺伐とした勤務から早く解放されたいものです。多くは語りませんが。