今頃見つけた記事

GAME TOUR が終わっての記事、今頃になって以下を見つけました。3/4と4/4を読んでると、オヤジもファンになって当然、みたいなネタを集めたくなってきます。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080611/msc0806111854010-n3.htm


それにしても待ち通しいですね。CM の予想も出てて楽しい。こんなのサクサク作って up できるのだから世の中進んだものです。他のアーティストでこんな動きあったりするのでしょうか。やっぱり Perfume (の周囲の動き)は新しいと思う。

個人的には have a nice day ♪ の部分を入れて欲しいですが、先日のショートバージョンから、本物にも入らない妄想をして、今から残念がってたりします。