+雷地方の記録+

pLasMaのとってもクソつまんない日記

霊夢拾ったw←

オレがね!((ぇ




※注意※
このさき、百合っぽい会話あり!!!
ちなみに百合とは女×女の恋愛(?)のことを言うのである!(多分
作者はそれとノーマル(男×女)が好きなのですが、今回は百合です!
百合が苦手って人はこの先見ないほうがいいとおもいます!
多分、百合な会話((

百合が好きな人、別にかまわない人、そもそもカップリングなんて
男も女もカンケーねぇよって方は「続きを読む」からどうぞっ!


魔理沙「な・・・・なんだよ・・・・・こいつ・・・・・」
霊夢「にゃぁ〜」
魔理沙「わ、私の平常心を保つための修行かなんかなのか・・・・?」
霊夢「みぃ?」
魔理沙「いやいや待て待て、いくら私でも霊夢に猫耳ついただけで
    簡単に平常心が乱れるなんて、そんなやわでは
    ないんだ、ぜ・・・・・・」
霊夢「・・・・・・」ジー
魔理沙「・・・・・ないん・・・・・だ・・・」
霊夢「みぃ(はぁと)」にこっ
魔理沙「!!!!!
    だぁぁぁぁぁあああ!!がまんできねぇえぇ!!
    もふもふさせてくれぇぇぇぇ!!」
霊夢「みっ�堯福❷ぁ❶─�




霊夢「おちつけばか!夢想封印パンチ!」ゴスッ
魔理沙「げふを!?」
霊夢「みぃ」
魔理沙「な、なななな、なんだよ霊夢!!
    ・・・・二人!?は!?ナニコレ!?私オカシイ!?」
霊夢「十分おかしいわ!あほんだらけ!!夢想封印キック!」げしっ
魔理沙「うぎゃぁ!!あ、ドロワーズ見えるぜ」
霊夢「それがどうした!」
魔理沙「半分くらいパンt」
霊夢「ば、ばかぁぁぁぁぁあああ!!(恥)
   見ないでよぉぉぉぉおお!!!!」ゴスッ
魔理沙「ぎぃや!!」




THE☆イミフ☆


なんだろうこの変なのw

誰得?と聞かれたら決まってるさw

オレ得だぁぁぁぁ!!!((うるさい


関係ないけど珍しく1日で2回もブログ更新してしまったw
今回は絵のせないって言ってたのにねw
まぁいいじゃないかwたまにはw


ちなみにあの絵のお金もってるのは魔理沙ですwww((
どうでもいいっすねw


でわノシ