脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2013-04-01 ブログの更新を終了します このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

まことに残念ですが、このブログの更新を本日を持って終了することになりました。

理由はリアルが忙しくなり、そちらに注力しなければならなくなってしまった為です。

脳内新聞関連サイトは平成15年(2003年)ぐらいからはじめていますから、それから換算すると、もう10年ぐらい自分のウェブサイト・ブログを続けている事になります。(まあ、その前はインターネットじゃなくパソコン通信のBBSに書き込み程度はやってましたけど・・・)それを終わらすのはなんとなくもったいないというような気もしますけど、それなりに労力もかかりますので、時間を取られるのがリアル的に結構痛かったりするのです。

このようなブログでも、いつも閲覧していただいている方々もいるようですし、リンクなどを貼ってくれている人もいるので心苦しくはあるのですが、区切りを付ける意味でも、きっぱりと更新を終了します。

いままでありがとうございました。

2013-03-31

北朝鮮「無慈悲な攻撃を!」⇒アメリカ「じゃあ、第7艦隊にもう一隻空母合流させるわ」⇒北朝鮮「ちょ、おま、それ無慈悲すぎるぅ」

北朝鮮「無慈悲な攻撃を!」⇒アメリカ「じゃあ、第7艦隊にもう一隻空母合流させるわ」⇒北朝鮮「ちょ、おま、それ無慈悲すぎるぅ」を含むブックマーク 北朝鮮「無慈悲な攻撃を!」⇒アメリカ「じゃあ、第7艦隊にもう一隻空母合流させるわ」⇒北朝鮮「ちょ、おま、それ無慈悲すぎるぅ」のブックマークコメント

【開戦前夜】米海軍空母、中東から北朝鮮に向け移動開始。北朝鮮、超絶ピンチへ : 大艦巨砲主義!

北朝鮮が韓国、米国への挑発の度合いを強める中、米海軍がアラビア海などで展開していた空母「ジョン・C・ステニス」を、インド洋や西太平洋を担当する米海軍第7艦隊の管轄エリアに移動させたことが30日、分かった。

北朝鮮に軍事的圧力をかけ、挑発を抑止する狙いがあるとみられる。

アメリカの対北朝鮮軍事作戦名は「無慈悲な鉄槌(笑)」でどうでしょう^^;

もちろん(笑)まで含めてですよ。

 


 

最高責任者が責任を取ろうとしない組織は結局まともに動くことは無い

最高責任者が責任を取ろうとしない組織は結局まともに動くことは無いを含むブックマーク 最高責任者が責任を取ろうとしない組織は結局まともに動くことは無いのブックマークコメント

政経ch - マクドナルド原田社長「不評を買い続けたここ最近の施策は、米国本社からのプレッシャーによるもの」

一方で、今年に入っても厳しい状況が続いていることに関しては、「日本のマクドナルドは世界の中で利益率が低く、米国本社から利益を底上げするようプレッシャーをかけられていた。このためリピーターを増やせるビッグマックの販売を強化して、運営コストのかかる季節限定商品をやめた」と、本社の意向も原因のひとつだとするなど、歯切れが悪い。

朝鮮人とか民主党とかもそうですけど、「自分以外のやつが悪い。自分は悪くない」という思考方法が身体に染み付いていると、結局いつまでたっても間違いをくり返し、何も改善できないのですよね。

 


 

レイシストを許さない有田芳生氏がウリジナルな新語を発表!!「特定日本人」

レイシストを許さない有田芳生氏がウリジナルな新語を発表!!「特定日本人」を含むブックマーク レイシストを許さない有田芳生氏がウリジナルな新語を発表!!「特定日本人」のブックマークコメント

2ちゃん的韓国ニュース : 【パクリ】有田芳生先生が完全オリジナルの新語を発表!!「特定日本人」

有田芳生 @aritayoshifu 10分

何だか妄想ばかりの粘着で嗚呼、アホらし屋の鐘がなる。

明日も早いのでお終い。だいじょうぶか、日本。いや特定日本人。

特定日本人とか言うと、どっちかというと日本人に成り済ました反日プロ市民連中の方を連想させます。

2013-03-30

民主党クイズ委員・小西洋之「3年前はこれでうまく日本国民を騙せたんだ!」

民主党クイズ委員・小西洋之「3年前はこれでうまく日本国民を騙せたんだ!」を含むブックマーク 民主党クイズ委員・小西洋之「3年前はこれでうまく日本国民を騙せたんだ!」のブックマークコメント

2ちゃん的韓国ニュース : 安倍首相 「いつまで民主党は、予算委員会をクイズの場にするのか ガキかお前は」 民主議員「・・・」

「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔

 

「そういう子供っぽいことは、やめましょうよ」

 

 安倍晋三首相が29日の参院予算委員会で、憲法の条文に関する細かい質問を続けた小西洋之氏(民主)をたしなめる場面があった。

 小西氏から「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと執拗(しつよう)に質問され、首相は「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」と不満顔。首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と挑発する小西氏に、「大学の講義ではない」「このやりとりに何の意味があるのか」とあきれていた。

「3年前の栄光よ再び」という感じですか^^;

もう手の内ばれちゃっているから同じ手は通用しないと思いますけど、無能すぎて他に出来ることが無いのでしょうね。

 

しかし、まだ予断を許さない世界情勢の中、やっと回復基調に乗ってきた日本において重要な予算委員会でクイズ大会やらかすとは、日本の足を引っ張る事にはとても熱心な政党ですね。

 


 

日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」

日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」を含むブックマーク 日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」のブックマークコメント

【民主党】有田議員「『朝鮮人を殺せ!』『出てけ』のヘイトスピーチ…殺すとかレ○プするとか平然と言うのは日本人として恥ずかしい」|保守速報

僕が言っているのは『殺す』とか『レイプする』とか平然と言うのは日本人として恥ずかしいということ」

>『レイプする』とか平然と言うのは・・・

レイプが国技の人達に向かって「レイパー死ね」とかはありそうだけど、「レイプする」は無いでしょうね。

自分の中の朝鮮人的要素・朝鮮人的思考が思わず口をついて出てきてしまったのですね。

 

そしてこのように本性が滲み出る発言が出てきて正体がばれちゃうのも彼らの特徴なのであります。

2013-03-29

菅直人元首相の悲願達成「教科書に載るような政治家になりたい」

菅直人元首相の悲願達成「教科書に載るような政治家になりたい」を含むブックマーク 菅直人元首相の悲願達成「教科書に載るような政治家になりたい」のブックマークコメント

菅直人が教科書に載る。 あんた何様?日記

教科書検定:高校15%厚く 国語・数学3割増 震災の記述倍増−−文科省(毎日新聞 3月27日)

菅直人元首相について「震災処理の不手際もあって(内閣)総辞職に追い込まれた」とするなど政権評価に踏み込んだ日本史の教科書も。

おめでとうございますwww

 


 

2013-03-28

【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているな

【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているなを含むブックマーク 【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているなのブックマークコメント

【水源地】安倍首相「法整備含め研究する」日本政府、中国の「水略奪」に対抗!! キタ━(゚∀゚)━!!|保守速報

政府、中国の「水略奪」に対抗 「法整備含め研究する」

 

安倍晋三首相が、中国など外国資本による水源地買収に待ったをかけた。

北海道や鳥取などの広大な森林が相次いで買収されている事態を重くみて、「法整備を含めて、しっかり研究する」といい、政府として対策を講じる意向を表明した。

沖縄県・尖閣諸島の強奪といった明らかな主権侵害だけでなく、静かな浸透工作にも対応する構えだ。

安倍政権は逆に働きすぎが心配になるレベル。

長期安定政権を目指して適度に休みをとってほしいものです。