脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2008-08-10

久しぶりに脳内新聞(ブログ版)を更新してみた

久しぶりに脳内新聞(ブログ版)を更新してみたを含むブックマーク 久しぶりに脳内新聞(ブログ版)を更新してみたのブックマークコメント

記事はこちら

⇒ 小学生のブログが話題『隣の家ビューを作ってみた』

でも現在(19:20)は、なんか重くて見れない;;

 

追記:グーグルストリートビューについて

この機能自体は「面白い、もっとやれ」という感じなんですが、撮られたくないと思うのももっともだとも思うので、うまく落としどころが見つかるといいなあという感じです。(福田康夫氏に倣って他人事状態)

黒蛙黒蛙 2008/08/12 15:57 はじめまして。私も同じ事が気になったのですが、
izaのIDもブログも無いのでこちらに書かせて頂きます。

以前この事件を検証した方がいらっしゃいましたので。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50373353.html
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50373983.html

もし本当に日本人が他人を助けなくなっているとしたら、
原因の一端はマスコミにあると思っています。

p_wizp_wiz 2008/08/13 19:13 黒蛙さん、情報ありがとうございます。
 
そういえばbirthofbluesさんの所の記事は以前読んだ事はあります。忘れてました。
 
この件に関しては、消防庁とかに問い合わせたらはっきりするかもしれませんね。

日本人日本人 2008/08/23 19:32 日本人は困った人間を助けない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20080810/p4