脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2008-11-07

堕ちた林檎は腐るのみ「詐欺師に売られるiPhone」

堕ちた林檎は腐るのみ「詐欺師に売られるiPhone」を含むブックマーク 堕ちた林檎は腐るのみ「詐欺師に売られるiPhone」のブックマークコメント

今日の韓流通信 Act. | 【国内】「返品不可」iPhone契約書〜SB社「書面は代理店が作成」

無料だとモノを押し付けて、実は金を取りますというのは詐欺というしかない。

アップルも詐欺師と組んだらブランドイメージを落とすだけだと思うのだが

 

■ここ最近のソフトバンク改悪まとめ■

  1. メールの無料受信通知の文字数半減(94文字から50文字へ)。
  1. メールの料金改定(メール単位からパケット単位へ。実質値上げ)。
  1. S!メールを送る場合はS!ベーシックパックへの加入が必須に(今まではソフバン携帯相手なら加入しなくても電話番号で送れた)。

    参照リンク1

  1. あんしん保証パックが携帯契約時にしか入れなくなる。

    参照リンク2

  1. 国際電話が申し込み不要になったが実質値上げ。

    参照リンク3 参照リンク4

  1. 「Yahoo!ケータイ」トップページ有料化。ボタンワンクリックで100円前後の通信料がかかる。完全に詐欺。メールを打つ最中などにも使うボタンなので、押し間違いがそのまま料金加担に。 

   参照リンク5 参照リンク6

 

ユーザーの皆さん、このままソフトバンクを放っておいて良いのでしょうか?

今こそ立ち上がる時です。一致団結し、下所へ苦情を出しましょう!

このコピペも他所にどんどん貼っていきましょう!

 

 

京都消費者契約ネットワーク HOME

http://kccn.jp/index.html

 

消費者センター

http://www.kokusen.go.jp/map/

 

総務省へのご意見・ご提案の受付(情報通信行政にチェック)

http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html

追記:

しかも解約したら違約金という縛りまで付いているんだよなあ。

解約できないように契約で縛っておいて料金吊り上げ、とんでもないコンボです。

 

詐欺師ハンドブック

悪用厳禁。詐欺の基本編から応用編まで、行動、心理トリックの原点が学べる教科書。

通りすがり通りすがり 2008/11/09 16:33 こいつは酷い。

解約するしかないね。

ゲーハゲーハ 2008/11/09 20:17
これだから、在日のハゲの孫は…


民主党が主導する在日参政権はこんなに危険!!

・在 日 コ リ ア ン は 強 制 連 行 さ れ た 人 で は な い ! ! 出稼ぎ者が99,999999パーセント!!
・指定暴力団員の30パーセントが在日コリアン!!
・パチンコ屋経営の80〜90パーセントが在日コリアン!!
・掛け金なしで年金受給!!
・莫大な数の生活保護受給!!
・在 日 コ リ ア ン は 「 慰 安 婦 2 0 万 性 奴 隷 」 を 捏 造
・日 韓 併 合 時  の 数 々 の 「 日 帝 の 蛮 行 」 を 捏 造
・歴 史 教 科 書 に 介 入 し 歴 史 を 捏 造 
・北朝鮮拉致に協力・加担(北と南で国籍は簡単に変えられる)
・韓 国 の 参 政 権 を 持 っ て い る 日 本 人 は 「 5 1 人 」
 日 本 に い る 在 日 韓 国 人 は 「 6 0 0 0 0 0 人 」以 上 !!

こ れ が 韓 国 の 正 体 だ ! !
↓↓↓↓↓
・韓国起源説
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
・大日本史番外編朝鮮の巻
  http://mirror.jijisama.org/
・韓国は『なぜ』反日か?
  http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
・反日勢力撃退用・html版資料館
  http://resistance333.web.fc2.com/html/patriotism_web.html

ほんとにクレームほんとにクレーム 2008/11/09 23:03 入れてほしかったらリンクじゃなくて、具体的にどこがどうと
わかりやすく書かないとみんな行動しないってば。

ホワイトプランのホワイトプランの 2008/11/09 23:22 PCメール受信は有料ってHPに書いてありましたっけ?
見つけられなかったのですが
おかげで解約することになりましたorz

はぁ?はぁ? 2008/11/10 00:31 意図的に不利益こうむる部分だけ抜き出して抗議ですか
おめでたいね

せこいよねせこいよね 2008/11/10 00:59 安心パックに入っていて、液晶が割れた。
本来パックでなら無料だが、外装も修理しないと・・・とか言われて有料に。
裏ブタが閉まらないからとかほざいていたが
とどけたときにはしっかり閉めていた(というか開いていなかった)。
こういうところでせこい稼ぎ方をするんだなと思ったよ
くそふとばんく

ヤフーにも問題がヤフーにも問題が 2008/11/10 01:25 ヤフオクで1万円以上の物を落札する会員の値上げも忘れずに

   2008/11/10 08:33 仕方がないだろ…w
ソフトバンク、経営悪化してるって聞くしw

adad 2008/11/10 18:41 嫌なら他社に乗り換えればいいだけ。
あ、解約できないんだっけ?

holahola 2008/11/10 19:08 vodafone時代からの利用者でしたがdocomoに変えました。
悪徳業者には関わりたくないですからね。

  2008/11/10 23:24 緊急!!11月14日に、
日本が、不法入国者・移民に乗っ取られる法案が
可決されようとしています!!
戸籍法改「悪」案を知っていますか?

国籍法改正案まとめWIKI
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

動画版youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=LZJ22cjwuKg

動画版ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193008

EE 2008/11/12 21:58 スパボ一括による月7円携帯が安すぎるんで、長電話用にソフバンは必須です。
こういう使い方してればソフバン側に得は無いわけですから、
様々な改悪に引っかからないようにうまく利用すりゃいいわけですよ。

         2008/11/12 22:15 さしずめ(損)正義か。自ら墓穴掘ってどうする気だろうか。特にヤフートップページが有料化とかユーザー舐めてやがる本当に困る。タダコンテンツとか興味なし
AU、DOCOMOみならえよな

  2008/11/13 02:52 安心パックに入っていてカバーの外側?にヒビが入ったのでショップに相談。
「外装交換だけで済むので問題ないですよ、バックアップもいりません〜」
1週間経過後、約束の引渡し日
「結局筐体交換になっちゃいました、バックアップ取っといたんで大丈夫ですよ〜」
無断で個人情報の複製、それにICカード(Edyとか)のデータは引き継げないっての。

これじゃ引き継げないデータがあるので前のを返せといったら、
「もう修理にだしちゃったんで無理でぇす」
じゃぁ何で勝手にやったの?とか言ったら以降「申し訳ございません」マーシン化。
勝手に書類をでっち上げられなかっただけまだマシか。でも後日解約しました。

 2008/11/13 13:59 >またモーションセンサー(加速度センサー)を搭載している機種では、トップページの縦長表示・横長表示を切り替えるたびに通信料がかかる。

これは酷い。なんとかしてくれ。