脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2009-07-23

【児童ポルノ】オッパイを吸わせるなんて児童に性行為を強要させる変態行為だ!

【児童ポルノ】オッパイを吸わせるなんて児童に性行為を強要させる変態行為だ!を含むブックマーク 【児童ポルノ】オッパイを吸わせるなんて児童に性行為を強要させる変態行為だ!のブックマークコメント

米国】我が子への授乳写真は児童ポルノ? その1 - Suzacu Late Show

児童ポルノ法の下では授乳が児童への性的虐待になるという話。

更にアホなフェミは「女性だけがオッパイを与えるなんて女性への人権侵害だ」とか言い出すんだろうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20090723/p5