脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2012-07-31

【吉報】韓国人がもっとも嫌いな国は日本

【吉報】韓国人がもっとも嫌いな国は日本を含むブックマーク 【吉報】韓国人がもっとも嫌いな国は日本のブックマークコメント

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に

各国家を代表する最高のスポーツ選手団がロンドンに集まった。最高の技で正々堂々と戦いを繰り広げる選手たち、そして彼らを応援する熱気で全世界が熱くなっている。

そんな中、韓国では興味深い調査結果が発表された。

世論調査機関「韓国ギャラップ」は、ロンドン五輪を記念し、各国に対する韓国人たちの意識を調べた。

日本、“韓国人が最も嫌いな国”1位に

ところが、結果は日本が困惑するものとなった。今月26日に発表された世論調査結果によると、韓国人が最も嫌いな国は、日本であることが分かった。

日本は2002年に実施した調査でも、「韓国人が最も嫌いな国」1位に上がったことがあり、特別目新しい結果

ではないといえる。

しかし、“非好感度”が他国に比べて格段に高く、看過できない状態になっている。

「嫌いな国」2位に選ばれた中国が回答者の19.1%を集めた一方、日本はその倍である44.1%で「嫌いな国」1位に選ばれた。全体の半分に近い比率でもある。

OK、そのまま続けて

 


 

【ルーピー鳩山】こいつまだ生きてたの?

【ルーピー鳩山】こいつまだ生きてたの?を含むブックマーク 【ルーピー鳩山】こいつまだ生きてたの?のブックマークコメント

【政治】鳩山元首相「マニフェストという言葉が死語にならないか心配だ」: ADON-K@戯れ言

「国民の生活が第一」の小沢一郎代表と民主党の鳩山由紀夫元首相が29日、仙台市内で開かれた新党きづなの斎藤恭紀政調会長のパーティーにそろって出席した。

小沢氏は「今の政治状況は国民の期待に反し、(09年の)衆院選での約束をすべて棚上げし、自民党と増税のための談合をしている」と述べ、野田佳彦首相の消費増税方針を改めて批判した。

小沢氏は衆院解散・総選挙について「民主党が変質したなら、もう一度国民に信を問うべきだ。半年以内に衆院選となるだろう」との見通しを表明。

鳩山氏も「消費増税に前のめりなことが心配でならない。マニフェストという言葉が死語になると心配している」と述べ、首相を批判した。

殺す価値すらない存在ではありますけど・・・

どじょうどじょう 2012/07/31 12:10 テレビ局の世論調査によれば、「国民の生活が第一党」の支持率はわずか1%。
これは人気がなく存在価値もない「社民党」の支持率1%と同じ。
小沢一郎にたいする人気がない上、守銭奴の福田衣里子などの小沢ガールズにたいする人気もない。
選挙後は社民党並みの弱小政党になるかも知れない。

もんもん 2013/06/29 00:47 今、死ねばいいのに