脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2013-02-17

韓国人・朝鮮人の精神疾患患者の多さについて

韓国人・朝鮮人の精神疾患患者の多さについてを含むブックマーク 韓国人・朝鮮人の精神疾患患者の多さについてのブックマークコメント

政経ch - 【火病速報】 韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」wwwww

 韓国の小・中・高校生648万人のうち105万人(16.2%)は、うつ病の兆候や暴力的な傾向を示す「要関心群」で、そのうち22万人は、すぐに専門家の診断や治療を受けるべき「要注意群」であることが分かった。教育科学技術部(省に相当、教科部)が昨年、韓国の小・中・高校生を対象に2度にわたって実施した「学生情緒・行動特性検査」で判明した。

これ自体は韓国での調査ですけど、日本国内での精神病院入院患者における韓国人・朝鮮人の系譜につらなる割合って、かなり多いものと思ってます。

在日韓国人・朝鮮人の人数は60万人、帰化者を含めると100万人で考えると日本の人口の1%が在日韓国人・朝鮮人となりますが、精神病院の入院者を見ると1%どころじゃないのですよね。自分は実感的には自身が在日という人だけじゃなく系譜に韓国人・朝鮮人がいるという人を含めると2割ぐらいかなあと踏んでます。

「人種差別ガー」とかもあり、現時点で実際に調査をしている人はいないようですけど、もし実際に調査したら驚きの数字がでるでしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20130217/p1