脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2013-03-28

【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているな

【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているなを含むブックマーク 【水源地法整備へ】自民党は本当に仕事をしているなのブックマークコメント

【水源地】安倍首相「法整備含め研究する」日本政府、中国の「水略奪」に対抗!! キタ━(゚∀゚)━!!|保守速報

政府、中国の「水略奪」に対抗 「法整備含め研究する」

 

安倍晋三首相が、中国など外国資本による水源地買収に待ったをかけた。

北海道や鳥取などの広大な森林が相次いで買収されている事態を重くみて、「法整備を含めて、しっかり研究する」といい、政府として対策を講じる意向を表明した。

沖縄県・尖閣諸島の強奪といった明らかな主権侵害だけでなく、静かな浸透工作にも対応する構えだ。

安倍政権は逆に働きすぎが心配になるレベル。

長期安定政権を目指して適度に休みをとってほしいものです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20130328/p1