脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2013-03-30

日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」

日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」を含むブックマーク 日本人に成り済ます者たちの口癖「日本人として〜、私日本人だけど〜」のブックマークコメント

【民主党】有田議員「『朝鮮人を殺せ!』『出てけ』のヘイトスピーチ…殺すとかレ○プするとか平然と言うのは日本人として恥ずかしい」|保守速報

僕が言っているのは『殺す』とか『レイプする』とか平然と言うのは日本人として恥ずかしいということ」

>『レイプする』とか平然と言うのは・・・

レイプが国技の人達に向かって「レイパー死ね」とかはありそうだけど、「レイプする」は無いでしょうね。

自分の中の朝鮮人的要素・朝鮮人的思考が思わず口をついて出てきてしまったのですね。

 

そしてこのように本性が滲み出る発言が出てきて正体がばれちゃうのも彼らの特徴なのであります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/p_wiz/20130330/p2