脳内新聞(ソース版) このページをアンテナに追加 RSSフィード

 『脳内新聞(ソース版)』にはブラックジョークが好きな“かぼちゃ魔法師”の性格上、多くの冗談や嘘成分が含まれている可能性があります。記事を読むときは十分ご注意ください。

2013-04-01 ブログの更新を終了します このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

まことに残念ですが、このブログの更新を本日を持って終了することになりました。

理由はリアルが忙しくなり、そちらに注力しなければならなくなってしまった為です。

脳内新聞関連サイトは平成15年(2003年)ぐらいからはじめていますから、それから換算すると、もう10年ぐらい自分のウェブサイト・ブログを続けている事になります。(まあ、その前はインターネットじゃなくパソコン通信のBBSに書き込み程度はやってましたけど・・・)それを終わらすのはなんとなくもったいないというような気もしますけど、それなりに労力もかかりますので、時間を取られるのがリアル的に結構痛かったりするのです。

このようなブログでも、いつも閲覧していただいている方々もいるようですし、リンクなどを貼ってくれている人もいるので心苦しくはあるのですが、区切りを付ける意味でも、きっぱりと更新を終了します。

いままでありがとうございました。