p佐藤ゆかりは公選法違反をしましたが、公職選挙法を語ります。



私、pニセ佐藤ゆかりにつきまして、
「TVで公選法違反をしている姿を放送された分際で、
公職選挙法について語るのはけしからん」

という厳しい指摘もございますが、

2005年の私、p佐藤ゆかり公選法違反(挨拶行為の禁止)の告発は
一応、ホームページでお断りを書きました(画像下)が、
本当は公選法を知らないだけではございますが、
私、p佐藤ゆかりに対する陰謀・謀略でございますので
全く気にしていません。

ニセ小泉チルドレンの私、p佐藤ゆかりへの
ニセ陰謀は気にしていませんので、
この度、おおっぴらに公選法について語りました。(画像上)

熱心なボランティア支援者さま(選挙区内の国民の方々)に
どの様に違法な賄賂と認識されずに
『ニセ長良川花火大会の観賞席招待券(by ニセ中日新聞社
を配り、ボランティア選挙スタッフや知人にお礼をあげられるのか』

について、意見を申し上げました。

このくらいのお礼はしてもいい筈です。
え?ダメですか?

でも昨年すでにあげちゃいましたけど。。。