僕がツィッギーだった頃

魚は頭から腐る。靴下は踵から穴開く。

ゆっくりしてって

結構な騒ぎになってるみたいじゃないですか。オバマさん。オバマさん来てるでしょ?日本来てるでしょ?ゴールデンウィーク前でまだ航空券安いもんだから。うまいこと言って嫁さん国に置いてきちゃってさてはエロいこと考えてますよオバマ氏。ビジネスホテルで有料エロチャンネル見まくる気ですよオバマ。「イエスアイキャン!イエスアイキャン!」左手にテレビのリモコン。右手は己のレールガン。しかし画面に映ったものは黒人のbigチンコにむしゃぶりつく日本のヤリ手ババア3人!ささ3人!?「マジ萎えるわー」そこはノーアイキャントとか言えよオバマ

なんでも、凄かったらしいじゃないですか。都内各所。お巡りさんの数が凄かったらしいじゃないですか。うわ残像ってくらいズラリと並んでたらしいじゃないですか。らしいってのはまあ僕はその光景を見てないからなんですけど。今日も今日とて群馬県で仕事してましたからね。群馬で出会った人たちにもう戦争は終わったという事を伝えていくいつもの作業ですよ。「怖がらないで出てきていいんだよ。もう戦争終わったから」「イクサオワッタ?銃ウタナイ?餅タベルデキル?」餅はどうだか知らねーけど撃ちゃしねーよ(笑)


俺だけが群馬県を貶めていい。(愛故に)


話戻すけど、オバマさん来るからって警官が超スタンバってるって。かなりの警戒ぶりみたいじゃないですか。なに、オバマさんてそんなにヤベー奴なの?暴れだしたら手がつけられないような尾崎豊マンなの?もしくはすぐ迷子になっちゃうの?ハンバーグの臭いに誘われて気がつきゃ夕暮れ?ここどこハワイ?オーバマちゃーん!オーバマちゃーーん!さっき池でサンダルが見つかったって!おばあちゃん。これ、オバマんじゃない。へふぁ〜。

「へふぁ〜」じゃねーですねハイ。オバマさん国賓ですから。国賓ってすごい事ですよ。オバマさん以外だったらリチャードクレイダーマンぐらいのもんじゃないですか国賓つったら。国を挙げて丁重におもてなしをしないと。ほら「お・も・て・な・し」ですよ例のあのバカみたいなやつ何だおい絶好のタイミングなのに誰も言ってねーなオモテナシ。ふざけんなよ滝川責任取れよな。もういいよ適当に健康ランドでも連れてってやれよ。風呂あがりに冷やしたぬきとか食わしときゃワンダホーとか言うよ絶対。