ドルパ23アフター

昨日、ドルパ23アフターに参戦☆
今回はドレスが1着欲しくて三宮へ。
くじ運悪くて113番でしたが、ご一緒させて頂いていたK様が神的Noを引き当てられたので代理購入していただきました。K様、本当にありがとうございました。

クローネでのランチ時に、K様とT様のマイミク、Ku様(K様が2人になってしまいましたのでこのような表記に・汗)が合流。本日は京都へ参戦されていたとのことで、本当にお疲れ様でしたっっ。

その後、撮影会へww

皆様お洋服でしたので、早速本日購入したドレスに衣替え。

色々な画像が撮れて大満足でしたが、お部屋照明が暗かったのが本当に残念です(TT)

以下写真でーす。

まずは集合写真☆ キラ、あんた偉そうだよ。。。


T様の烔さんとK様理央くんw 時間の都合であまり絡めず・泣 
次回里でいっぱい撮らせて下さい!!

本日Ku様がお迎えされたヒューイくん。綺麗・・・そして艶っぽい///

同じくK様のワンオフヒューイくん。純正王子って感じ。
上のヒューイくんと全然ちがうっっ。メイクってすごい!!


ここからは夢のW沖田!
人様のナマ沖田様をみたのは初めてなので大興奮!!

同じ沖田さんと思えないくらい格好良くて素敵w 

短髪と三白眼がツボです////

以上、本日の撮影会ダイジェストでした☆






おまけ











↓ ↓ ↓



















「本日のアフター、お疲れ様でした。
 疲れたでしょう?」

「今、お茶いれるから座って待ってて。
 サイトまで足を運んでくれてありがとう」



なんてね(^^)

あらためまして、アフターではお世話になりました☆
皆様、お身体大丈夫でしょうか。
私、ものすごい筋肉痛に見舞われております。
ですが、わが人生に悔いなし! です。


癒されるか分かりませんが、キラのサービスショットです・笑



↓↓↓
















↓↓↓















鎖骨サービスバージョン・笑