お出かけ〜

m氏、H氏とともにCQB訓練参加のため一路木更津へ。

先月と同じような写真だが、車が違うのだ。
今回はm氏の新車(?)でGO!GO!広くてゆったりしててイイワァ〜


んで到着。

千葉県は木更津にある「アクアマリンスタジオ」です。
前回は名称を出していいのか分からなかったので、ありきたりな写真しか出しませんでしたが*1
主催の方からOKもらったので名称公開。
ちなみにホームページはこちら。
STUDIO CQB – ロケーションコーディネート Location & Coordinate


いやーしかし疲れた。今回は前回の復習のつもりで行ったんだけどお腹一杯。
集中力と体力の無さにイヤんなりました。
オマケにメインのPDWが午後イチでバッテリー切れ、交換用のバッテリーも何故か
充電不足という罠。サブでSD6持ってって良かった良かった。
ついでにSD6の方が命中率高いというオチまでつきましたw

*1:とは言うものの、近所の人には一発で分かるわな