デザインフェスタに出展します☆

5月16日・17日のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に出展します☆ 両日参加、ブースの場所は、C−0404です。 詳しくは、画像をクリックしてご覧ください☆

透明

君のまわりの空気は、いつもきれいだっただから君の光は、まっすぐぼくに届いたんだ

青い鳥

ぼくは、ずっとさがしていた。 幸せの青い鳥。 それは、ただの物語の世界で。 だけど、ぼくは、ずっとさがしていた。 高い高い、ビルの谷間で。 ぼくは、街を歩き回った。 青い鳥を探して。 たくさんの、人が歩いていたけれど。 どこにも青い鳥は、いなかっ…

飛行機雲

小さな自転車で 走り抜ける道きらきらと 緑の合間に光が踊る きらきらと わたしの心も光が躍る急な坂道の その向こう きらきらと 青のせかいが見えるきらきら きらきら顔をあげると 青のせかいの奥のほう きらきらと まっすぐの白い雲ああ きっと きらきらの…

青空

空が まっすぐに青ければ青いほど ぼくはなんだか悲しくなる どこか きみの横顔に似ている気がして

青空編(の全容☆)

青空 飛行機雲 青い鳥 透明 湖面 虹 パラソル 甘夏 さすらい 足音 旅立ち 風の息吹 背伸び 微笑 こんぺいとう

きーめた☆

お題は、こちらを、お借りすることにしました! 空に関する45のお題(CRY in the SKY:東風サマ) 久しぶりに、詩とか、書いてみようと思います。 お題があって書く……ってのは、初めてだし、これは、本家にある、「こころのことば」とかとは、ちょっ…

なんだなんだ、これは。

と、いつも、このブログを開くたびに、思います。 ・・・・・・なに???『お題でもやろうかな』って書いてあるよ! うーん・・・・・・どのお題をやろうと思っていたのかな。 結局こんなオチだよ!

11やで!

おとんと、オーケストラに行ってきました。 チケットをもらって、座席を確認すると、一階の後ろから二番目の列、さらに、右から二番目のブロックの右端。まぁまぁってとこじゃん? ぱち「これ、11の入り口の近くやん☆11から入ったらいいんよ!」 ちょっ…

携帯から投稿してみます☆

だからって、更新されていくかどうかは、わかんないけどさ。 今日は、とても眠い。花粉の薬のせいかと思ったけど…飲んでないじゃんそーいえば!

内容を変えよう!

なんか、また、お題かなんかをやることにしようかなぁ、と思います。 とかなんとか書いても、結局、ここにまたくることがあるんだろうか!

まだ、書けないから……。

このブログの意気込みでも書こう! このブログでは、わたしの、見つけた、お気に入りのHPを紹介していきたいと思います。 なので、お気に入りのHPの人に、了解をいただかないと、書けない!!! ……勝手に書いてもいいのかなぁ。いや、やっぱり、個人のペ…

はじめてみましたー。

でも、これ、いまいち使い方が、わからないのだった。 題名は、アスタリスクで入れないと、入らないのかなぁ。 なんかよくわからないけど、がんばります!