パチンコキン肉マンのセグ

パチンコキン肉マンをはじめ最近の機種はデグを理解しないと確変に入っていてそのまま台を捨てるということがあります。自分もそうですが結構確変に入っていて台を捨てることがしょっちゅうありました。

自分が台から立つと若者スッと席に着席。で、1000円ほどで大当たり。

この様子をシマの外側で悲しい気持ちで見ちゃうんです。かなり引きずります。そんなかんだでやっぱセグぐらいは理解した方がいいんでしょうね。というわけでパチンコキン肉マンはセグを勉強しました。キン肉マンはそんなにセグが難しくないので1時間ほどで7割型は理解できました。あとはホールでこれを実践してですね。

それと今度は自分が確変を拾えるかも!?

ちょっと楽しみです。