ミスマリンちゃん(八代みなせ・佐倉真衣)の動画と画像

ミスマリンちゃん:美のカリスマ絶賛の3人に栄冠 ビキニ審査も

 パチンコメーカー「三洋グループ」のイメージガールを選ぶコンテスト「マリンちゃんを探せ!2007」の最終選考会が31日、東京都内で開かれ、ビキニ姿でのウォーキングなどの審査の結果、八代みなせさん(22)、佐倉真衣さん(21)、神谷美伽さん(22)の3人が3代目マリンちゃんに選ばれた。

 コンテストは、同グループの人気パチンコ機種「海物語」シリーズのキャラクター「マリンちゃん」のような明るく元気な女の子を選ぶもので、初代を大久保麻梨子さん(22)が務めるなど人気グラビアアイドルの登竜門となっている。ミスマリンちゃんには、賞金100万円とタヒチのペア旅行が贈られ、イメージガールとして1年間活動する。

 この日の最終選考には、3人のほか▽福下恵美さん(23)▽深水あかねさん(20)▽後藤ゆいきさん(22)▽藤井梨花さん(22)▽山口愛実さん(23)▽桜井梢さん(20)――の9人が挑み、「美のカリスマ」として特別ゲストに招かれた華道家假屋崎省吾さんと美容家のIKKOさんらを前に、白い短パン姿での自己アピールや假屋崎さん監修のフラワーアレンジメント対決、マリンちゃんと同じオレンジのビキニでのウォーキングなどで競った。

 假屋崎さんは「出てきたとき、この3人は他の人と違った」、IKKOさんは「メークでは目元が重要だけど、3人は目の輝きが違った」と絶賛した。八代さんは「信じられないです。岐阜の実家にいる家族に知らせたい」と目を潤ませ、佐倉さんは「お父さんがマリンちゃんの大ファンなんです」と大粒の涙を流した。神谷さんは「受かってうれしいです。お母さんに『ありがとう』って伝えたいです」と喜びを語った。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/31_2/

関連動画ブログ:ミスマリンちゃんの動画と画像