『AAA×イトーヨーカドー コラボ浴衣』〜ヒルナンデス!

2012年5月11日 ヒルナンデス!フェルナンデスくんで『AAA×イトーヨーカドー コラボ浴衣』を紹介していました。

歌やダンスのみならず、俳優にモデルと幅広い活動をおこなうパフォーマンスユニット「AAA(トリプル・エー)」。
昨年発売したベストアルバム「#AAABEST」が、オリコン週間ランキング1位を獲得した注目の7人組です。

AAAとイトーヨーカドーがコラボした新作浴衣を発表しました。
メンバーそれぞれが生地のデザインや、色の組み合わせを選んだこだわりの浴衣です。

AAA×イトーヨーカドーコラボ お洒落な浴衣・巾着・帯はこちら(セブンネットショッピング)
icon


西島隆弘さんの浴衣は綿と麻の2色使いで、真ん中で切り替わっています。
「2色楽しめるんじゃないかなと思いまして。」
しじら半身セット(帯付き)

icon
icon
AAAコラボ 紳士浴衣セット(黒グレー)
icon

宇野実彩子さんは、大胆な花柄にこだわった浴衣です。
黒字に乱菊、ピンクにあじさい柄の2種類。
「大柄のお花が結構インパクトが大です。お母さんと娘さんとかで色違いで着て頂いたり〜。」
icon
icon
AAAコラボ浴衣(乱菊柄)
icon
icon
icon
AAAコラボ浴衣(紫陽花柄)
icon

伊藤千晃さんの浴衣は、桜柄を散りばめています。
柄を小さくすることで。小柄な方でもバランス良く着られる1着。
「お花の中でサクラが一番好きなので」

icon
icon
AAAコラボ浴衣(桜柄)
icon

日高光啓さんは珍しいデニムの浴衣。
デニム素材を使用したカジュアルに着られるデザイン。
後ろにはポケットが付いているという、うれしい工夫がされています。

icon
icon
AAAコラボ 紳士デニム浴衣セット
icon

AAAコラボ浴衣は他にもありますよ。
可愛くてオシャレな帯、巾着・カゴ巾着などもあります。

AAA×イトーヨーカドーコラボ お洒落な浴衣・巾着・帯はこちら(セブンネットショッピング)
icon