「おすすめダイエットグッズ(池袋ロフト)」〜ヒルナンデス!

2012年5月14日 ヒルナンデス!「ダイエットにまつわる女性のホンネ」「おすすめダイエットグッズ(池袋ロフト)」で紹介された、『バランストーン』『スリムトレーナー』『スリムトレーナー』です。

女性の永遠の悩みといえば“ダイエット”。
これから露出が増える夏です。
ダイエットを決意している女性も多いのでは?

スタジオでは、ダイエットの経験が豊富な20人の女性たちに“ダイエットの恥ずかしあるある失敗談”を調査しました。

・明日から頑張ると誓って暴飲暴食。     12人
・話題の食材に飛びついたがすぐに飽きた。   6人
・グッズを買っただけで満足。         8人
・食事を抜いたが後でのどか食い。       17人

森三中さん「お腹が空くと寝られない」
野口五郎さん「お腹が空いていないと寝れないようにしないとダメ。僕はそれで8kg痩せました。」
森三中黒沢さん「夜中の豚バラ肉が美味しい!」
遠藤さん「ダイエットしようと思ったことはある?」
森三中黒沢さん「思いました。けど、どうにかなるだろうって・・・。もうちょとしたらやめようみたいな
        感じで・・・今日の朝方4時に”唐揚げ”7つ食べました!」

おすすめダイエットグッズ(池袋ロフト)

第1位『バランストーン』

1日10分はくだけのエクササイズ。
つま先立ちをすると、お尻・太もも・ふくらはぎを引き締める効果があり、かかと立ちをすれば、すね・太ももの前の筋肉の引き締めの効果があります。

第2位『スリムトレーナー』

四つん這いになって、ゴロゴロ転ばすだけで、お腹まわりはもちろん、腕やヒップの引き締めに効果があります。腹筋にはかなり効きます。

第3位『NEWスーハーダイエット』

1日30回スーハースーハーするだけで腹筋が鍛えられる『NEWスーパーダイエット』。
笛のように口にくわえ、腹筋を意識しながら腹式呼吸をすると効果的。