細川茂樹さんのおめざ『味一ジュレ てまりIN』〜はなまるマーケット

2014年3月4日 はなまるマーケット はなまるカフェ ゲストの細川茂樹さんの今日のおめざは、和歌山県早和果樹園『味一ジュレ てまりIN』です。


和歌山県産の有田みかんを丸ごと1つ入れた贅沢なスイーツ。
濃厚で甘みと酸味が絶妙なバランスをかもし出しています。
素材そのものままの味を一つのビンに凝縮した至福の味わい。

みかんの缶詰のように甘く、
ジュレで入っているので、お子さんからお年寄りの方も楽しめます。

出演者の皆さんも
「美味しい!!」
「皮がむいてあって食べやすい」
「残ったフタを閉めて冷蔵庫に入れとけが後でもいただけますね。」
と喜ばれていました。

細川茂樹さんは、お歳暮やお礼に送ることも多いそうです。
「これはオススメですよ!」
「絶対に滑らない贈り物です。」

みかんの入っていないジュレだけというのもあるそうですよ。