セシルマクビーのポシュレ限定スペシャルセット〜PON! ポシュレ

2014年4月21日 PON! ポシュレ ポシュレとCECIL McBEEがコラボした、お店では買えないポシュレ限定のセシルマクビースペシャルセットの紹介です。

渋谷109で10年以上も売上げトップクラスをほこる
大人気ブランドCECIL McBEEセシルマクビー)。

大人っぽさとキュートさをミックスしたアイテムは注目の的。

そんなセシルマクビーとポシュレがコラボしました。
セシルマクビー・ポシュレ限定のスペシャルセットです。

セット1 セシルマクビー 2wayトートバッグ

セシルマクビーでも人気の高いトートバッグ。
トレンドのキルティングデザインがポイントになっています。

トレンドをおさえた立体感のあるキルティング加工に
サイドのフリンジがアクセント。

カラーは、
ブロンズ・ブラック・ラズベリーの3色。

裏地もそれぞれカラーコーディネート。
ブロンズ×パープル
ブラック×ピンク
ラズベーリー×ベビーピンク
開けるたびに気分もアップします。

内側には便利な3つのポケット。
ファフナーポケット
オープンポケット×2

A4サイズの雑誌なども収納出来る充実の大容量。

付属のフックを留めると形をかえられ、
ファッションに合わせて2wayで使える!

大人っぽくていろんな年代の方に使っていただけます。

セット2 セシルマクビー ビックポーチ

トートバッグと同じキルティング素材。
中に入れるとインナーバックとしても使えます。

バッグの中の荷物整理にも役に立ちますよ。

さらに、
付属のベルトを付ければショルダーバッグに変身。
ベルトの長さを変えれば斜めがけにもなります。

内側には便利な3つのポケット。
ファフナーポケット
オープンポケット×2
収納力も抜群です。

セット3 セシルマクビー コンパクトミラー

セシルマクビーでロングセラーのコンパクトミラーも付いています。
使いやすいコンパクトミラーです。

セシルマクビーの2wayトートバッグ・ビックポーチ・コンパクトミラーの
3つがセットになった店頭で購入できないスペシャルセットです。
旅行などにもとっても重宝すると思います。