Hatena::ブログ(Diary)

半゜濁゜点゜ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2009/07/18

改めて、HANGRY@Anime Expo Episode1

昨日の話なんですがね。

昼間、銀行に用事がありましてね、行ったんですよ。えぇ。

でも銀行駐車場がいっぱいで入らなかったものですから、隣のセブンイレブン田舎ならではのだだっ広い駐車場にちょっと失礼して置かさせていただきまして。えぇ。

で、用事が済んでから一応駐車代的なもので炭酸水、クリガイの新しいフレーバーのやつをですね、セブンイレブンで購入しまして。えぇ。

セブンイレブン前がT字路交差点でしてね、駐車場沿いに信号待ちするんですよ。

で、ワタシが車に戻ろうとしていた時ですよ。信号がちょうど黄色から赤になったのか減速してきた車の1台の窓がガーっと開いたかと思うと、いきなり女が顔を出して


「Pさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!」


って手をがーー振られて呼ばれたんですよ。あ、もちろん本名のほうなんですけどね? 

ハァ?! って思うじゃないですか。こんな真っ昼間に、車から顔を出して若い女に自分の名前を叫ばれるとか何事かと思うじゃないですかwwww えっ、記憶に無いんですけど! みたいなwww

交差点から2、30メートル離れてるから)最初なんて叫んでるのかすら聞き取れなくて、つぅかアタシ?! みたいなw おまけに眼鏡かけてなかったから、乱視のせいで顔もハッキリしないし、どこのドキュソだよとw


…何のこたぁない、今某女性専用ジムみたいなものに週3ペースで通っているのですが、そこのインストラクター団だったwwwwww

「今度いつ来ますかぁーーーー????」って叫ぶから「今日行くよーーーー!!!!」って叫び返す35歳。

その問いかけはキャバ嬢かとw 失業したら薦めてあげようw むしろワタシって男だったらキャバ嬢破産するたちかも知れぬ、などと多少ゾッとしつつも、その前に無邪気すぎるだろwwwww

こんな風に街中で呼び止められるとか、子供の頃ならまだしも、いい年ぶっこいた大人になったら、そうそう無いんじゃなかろうかw

そもそも叫んでまで呼び止めないよなw 後で会った時に「セブンイレブン前に居たでしょう?(ニヤリ」みたいなことをコッソリ囁きはしてもさ。

例えばコレが、HANGRY&ANGRYだったら話は別かも知れぬが。

見ず知らずの人間にも何度も呼ばれるだろうさ、大変だねぇ。

まぁよく知ってる人からも知らないところで連呼されてたりするみたいだけどさw


HANGRY@Anime Expo Episode1


はい、ムダに長い前置きをしつつ、つづく。↓









Hiiiiiiiiiiiiiii!!!!

アレッ、……アングリー????(1)

f:id:pagyou:20090718175323j:image

(トサカを見て確認しているようだw)


アングリーが居ないの!!(2)

f:id:pagyou:20090718181629j:image


アングリーは?!(3)

f:id:pagyou:20090718175347j:image

(着ぐるみ:I don't know! シラネーヨ!)


アングリー(4)

NO! ハングリーでしょ?

f:id:pagyou:20090718175248j:image


ハングリー、L.A.にやって参りました。

今日は、Anime Expo、に、行ってきます。

モーニング娘。LIVEをやってるらしい。ねェ、ハングリー

アングリーが居ないんですけど…(5)

f:id:pagyou:20090718175303j:image


………ちょっと寂しいですけど、ハングリー。。。でもね、頑張って行ってきマス……

f:id:pagyou:20090718175330j:image

(なにこのボンショリ具合w)


LIVEじゃ無いんからね、ちょ、寂しいけど今回は。ちゃんとやってくるよ。

アングリーに…怒られちゃうから。(6)

行こ。行こうぜ。GO!

f:id:pagyou:20090718175339j:image


なんかSakura-Con…より、はるかに、大っきい。デカイ。

そしてまた、コスプレしてる、人たくさん。

わー、Sakura-Conも面白いけど、面白かったけど、こっちも凄いよ。

アングリーに見せたい!(7)

f:id:pagyou:20090718175345j:image


すごぉーーーぉい。何人くらい居るんだろう?

…4日通して5万人! ホー凄いよ! Anime Expo

…来ちゃったよ、ハングリー

f:id:pagyou:20090718175147j:image


ブースん中見ちゃう? 何かね、ココはゲームコーナーを…Hi!

体験出来たり、おっ、グッツとか売ってたりねぇ、もね、凄いよほ?!

ホラッ…

f:id:pagyou:20090718175211j:image

(「グッズ」に聞こえないw)


アッ、知り合い発見! 知り合い発見したよ、知り合い!

HANGRY&ANGRYハッケーン!

Yeeeeeeeaaaaaaah!!!!

本人、ホンニーン!

Yeah! Yeah! Yeeeeeeeaaaaaaah!!!!

f:id:pagyou:20090718175237j:image

(アッ、じゃねぇww本人本人てオマエwww)


…スゴイねぇ! 楽しぃーヤぁーバイwww あんなの初めてだったww

B----yeeeee!! また明日つっ(て)、サイン会来てくれるつっ(てた)。

f:id:pagyou:20090718175251j:image


勝手にアングリーサインもしちゃった☆(8)

f:id:pagyou:20090718175302j:image


アングリーサインしてきた!(9)

f:id:pagyou:20090718175022j:image

(重要なので2回言いました)


(ニヤニヤ)

f:id:pagyou:20090718175049j:image

スゴイねっ、あのー、Sakura-Conに来てくれたファンの子も、今日、今回も来ていた。

明日も、来るねって、言ってた。


これからーは、何だっけ? そだ、インタヴュー!…

Sa〜distic Dance〜♪ の、プロモーションと、プロモーションだね。しっかりしてきまーす。

f:id:pagyou:20090718175057j:image


無事終わりましたぁっインタヴューもしましたぁっ…あのねぇ、スゴイねっ、嬉しいね。

モーニング娘。ぇの時から見てたよとか…応援してくれてるのが、すーごいアメリカでもこんなに、ファンの人が居るんだっていうのを、改めて実感、した、し、HANGRY&ANGRYアメリカで、もっともっと、LIVEとか、一緒に、アングリーも一緒に来たい。(10)

f:id:pagyou:20090718175116j:image


明日もガンバリマぁース

f:id:pagyou:20090718175137j:image




44番、埼玉県代表・ハングリーさん。

記録、10アングリー(4分17秒)。 *1 追い風参照でーす。


なんだこれwwwww

なんか気のせいかハンさんの一人旅を、アンさん本人に見せるために撮ってるビデオに見えてくるぞwwww

あてつけか!!!!!!wwwwww 


なんかでも考えてみたらアレよね。

ハンさんがビデオを構えて撮る図ってのは、ナニゲに新鮮ですよね?

こういう役割っていつもアンさんの独壇場な気がw


(・∀・)拍手する アーダルwwwこんなラブメッセージビデオを書き起こしてるオレって、アーーーダルwwww

*1:ただしHANGRY&ANGRYユニット名のアングリーは含んでおりません。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pagyou/20090718/1247912151