最低限

paharajha2006-10-15

名古屋1−1清水
※画像は本文と一切関係ございません(笑)
先週のC大阪、今週の名古屋とアウェイで共に引き分け共に勝点1ずつ。ある意味最低限の結果は残した訳だが相手関係を考えると不満。
今日に関しては先週よりマシになっていたが、相変わらず切り替えが遅かったり攻撃に移ったときのミスが多いかなぁという印象。
得点シーンは、直前のプレーがウチのファウルを取られてもおかしく無いもので、そういう意味では先週と違い審判に助けられたのかなと。個人的には先週西京極で同じ松村氏のファンタジージャッジに怒鳴りまくって免疫ついていたんで、昨日はあんまりカリカリしなかった(苦笑)。
次はホーム。ここでは勝点3が至上命題。何としてでも勝って欲しい。
旅行記はまたアップします