今日は新カード追加の日

おっぱ〜〜(・∀・)ノ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ 【Congratulations 20 million experience points】




(軍事砦の)総取得経験値 21,095,439
今のペースでの予想総取得経験値 43,409,741


いいペースですね(*´ω`*)
レベリングはこの調子で頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ




んで、今日は新カード追加の日ですね〜( ・`д・´)
追加カードを見ていて、特に気になるのが3つ・・・排出率と合成次第では、今後のレベリングの見直しも必要そうです・・・



Rブンシュー
資源狩り要員として是非とも欲しいですね。。。スキルは張宝からも上げられるので、とりあえず1枚はなんとしてでもゲットしたいところ。Rだからライトで出るとは思っていますが、出なかったらどうしましょ・・・ヾ(;´・ω・)ノ



UCキレイ
ついに来た、騎兵の進攻!付与出来るのか??そこだけが気になる所ですね。付与可能なら、最低限は資源狩り武将に付けたい、出来るなら全てのドリラーに・・・TPがかかりそうですな(;´Д`)



そして、ワイルドカードですね。コンプガチャ対策として武将図鑑が廃止されるんでしょう、それによるTPゲットの方法が無くなった代わりに導入なのでしょうね。新しいカードが欲しければワイルドカードを破いてTPゲットしろ。既存のカードはTP無くても、レベルアップ出来るようにしますよ。って感じなのかなぁ?w


「UR 水鏡」→TP200
「SR 水鏡」→TP100
「R 水鏡」 →TP20
「UC 水鏡」→TP10


と言う事なので、UCとRはそこそこ排出されそうな気はしますね。となると、R3.5コスのRシジーやRリョフのレベルアップが容易になりそうですね(*゚д゚*)