今期終わってた

お疲れ様でした(´・ω・`) そして、永遠にお疲れ様でした(´・ω・`)

確変開始しましたね

さっそく3.5コス飛将9→10に12連敗しましたよっと。 酔狂もTPも無くなった。。。(´;ω;`)ブワッ

最近の合成

ばんわ。どうも5/14くらいに今期終わりっぽいですな最近の合成などはりはり こいつは、傾国・神医に・・・傾国2連敗中>< とりあえず、飛将は最低限あげたいところまであがった。 今後は何にTP使うか・・・とりあえず、リクソムの傾国・神医に全力投入かなぁ・…

報告

生きてます(´・ω・`) ちょくちょくレベリングの話を耳にしますが、一応私もちょっとは補強しています(。・`ω´・。)

やっぱりオワコン

ご無沙汰です。やっぱりオワコンです。色んな意味で・・・運営の集金の必死さにはもううんざりです。やっぱりバランスよりも、集金が大事なんですね。 終了案内来ないし、まじで終了のお知らせが来るんじゃないかと思っています。 とりあえず、最後の更新からの…

あうあう・・・

毎日恒例の失敗画像(´・ω・`)たまには違うのがみたいよーw しかし、今期終了のお知らせが来ませんね。このまま、サービス終了かな?w

毎日毎日

TP狩して、酔狂買って失敗する毎日です。もちろん、昨日もね(´・ω・`) 久しぶりにライトからのSR(´・ω・`) イベント始まってた(´・ω・`)

合成運、再び冬へ・・・

あうあう・・・(;´Д`)

週末の合成

うーむ・・・ NPC城攻略記念で、みんなでSP引いた結果・・・ (´∀`*)ウフフ

気付けば

今期の目標でたてた今期の目標、もうクリアしちゃった【本日の合成】とりあえず、こいつの飛将を10にすることを頑張ろう。5%アップ期間に上がらなかったら、R酔狂はカンネイの闘将あげ、Rカユウに飛将付与して9まであげるのに使おう。

ぬぉぉぉぉぉぉぉ

皆様、寒さの折、いかがお過ごしでしょうか。課金イベント続きですが、お金を計画的にお使い下さいますようにお祈り申し上げます。 (´;ω;`)ブワッ (´∀`*)ウフフ (´・ω・`) ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ツイニ 世の中そんなに甘くなかった(´・ω・`)

合成確率アップも始まったので

シジ解禁 生贄が無くなったので、貯まってたゴールドコインで (´∀`*)ウフフ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 初めて3.5コスのスキルを10に出来ましたヾ(・∀・)ノ 3.5コススキル10挑戦40回目な気がする。 また生贄が無くなったので (-ω-;)ウーン シジが6枚余ったので、…

期間ランキング報酬

報酬:シルバーEXチケット:2枚 小麗チケット:1枚 大鳳チケット:3枚 (σ´∀`)σゲッツ!! ・・・やっぱりオワコン。やっぱり放置w

今日も懲りずに挑戦

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかし、10まで上げないと意味が無い・・・今だと3コス10の方が強いしね><昨日の記事のコメントにあるように、来週から合成確率アップするみたいなので、それまでは生贄買わずにタイシジだけ買い漁ろうかな皆さん、安くシジ出し…

アカン・・・

生贄はSR5枚とR5枚 8→9はSR5枚でサクッとあがる予定だったのに・・・TP無くなった(´;ω;`)

・・・

ステップアップで引いたRが全部消えた・・・

うぅっ・・・(;´Д`)

(´・ω:;.:...

今期の目標

こんばんは。 とりあえず、だらだらと続けてますが、メンドクサイのでレベリングはしない予定。 だって、育ててもスキルがついていかないんだもんwというわけで、全力TP狩り真っ最中。 目標は、こいつらの飛将・護君を10にすること。 それだけでいいや・・・

戦争お疲れ様でした。

こんばんは。戦争お疲れ様でした。なんとか生き残れました。しかし、今期始めのあまりの合成運の悪さにモチベーションがありません。【今期初めの合成】 ・堅陣 0/7 ・護君 0/1 ・飛将 1/4 ・闘将 1/5 ・神医 1/8 ・防陣 0/2 ・強攻 1/8・神飛将9→10 0/1 (4…

その2

ふぅ もっと合成あると思ってたけど、素材はほとんど9鯖でしたw前提だけ付与して、明日待ちですな(*´ω`*) 明日、明後日明明後日と糞忙しくて、まともに触れなさそうなので、来期はオワコンの様相を呈してます(´;ω;`)

今期最後の合成その1

どどーん。 一個目は、UC娘使ったのに・・・(´・ω・`)

今期も残り1週間くらい?

基本的に育てようと思ってたやつは、大体あげれました。 残りは神医のベース用だけですな 今回も一発(ΦωΦ)フフフ… 神医みたいに素材の安いやつは失敗してもいいので、堅陣とか飛翔とかロカクとか、素材の高いやつを1発成功させて下さい>< まぁ神医素材はこれ…

改悪やばい

相変わらず、運営の考えはよくわかりません。 廃課金者優遇するのは当たり前だし、いいと思うけど、無課金でも人数が減ってはゲームは成り立ちません。定期的に新規が参入するゲームじゃないんだから、そこら辺はしっかりとしないといけないと思うんだけどな…

UR SMK

来期は戦争だろうという事で、今更ですがUR SMKが気になって見てみた所・・・LV300くらいだと確率51%で内政官のみダメ8だと・・・(・。・; LV0だと、49%でダメ3だったのに・・・ダメ増えすぎw3ならまぁ問題ないかなと思ってたけど、8はヤバスwwwと思っ…

ショコタン(´;ω;`)オワタ

(。・ε・。)ムー 合併したら、飛翔素材が1枚あるのでそれまで放置かな。 それ失敗したら、闘将(or 強攻)・進攻のトリプルパッシブでドリラーかなぁ

合成イベントのR酔狂

一瞬で消えました。 親知らず抜いて、顎が痛い・・・

と言うわけで、曹休は

こうなりました。 合併したら、堅陣挑戦だーーー今期神医2枚目。目標は後5枚><

今期も残りわずか

ですね。全体的に育ってきてますけど、神医のベースの育成を最後に回してしまったので、あまり合成することがない・・・とりあえず・・・ 防陣素材が無くなったので、R曹休はやっぱり神医堅陣コースかね。 やはり気持ちが盛り上がらない・・・ もう字を書く…

本日の合成

前提付けるのが大変だった・・・ 2回で成功したから、良かった良かった。9鯖のRリョフは4枚になった。もう一枚買って、合併後に9まで持っていきたいなぁ

絶望のデュエル

やはり勝てない・・・というか、今の構成では確実に勝てない。 ので、少し構成を変えてみた。1勝くらいはしたいお(´;ω;`)