寿司

今日は祖母のおごり(前からネタで100点取ったらどうのこうのとか言ってたけどホントに取っちゃったので)で昼に近くの寿司屋へお寿司を食べに行ってきました。やっぱり寿司はいいですね〜。しかし、なぜかカンパチがサンパチに見えt(ry
その後は夙川から阪急で西宮北口へ行って、時間つぶしにジュンク堂に行ったら、なぜか他の塾の春期講習が終わって時間つぶしに来たT氏と遭遇。なんか意外な組み合わせ。
歌の楽譜を探したものの残念ながら見つからず、気がついたら時間になったので塾へ。
enaの春期講習は今日が最後だったんですが、なかなか面白かったです。
で、終わった後は前にもらった西宮北口駅構内にあるカフェのドリンクサービス券があったのでアイスカプチーノを飲みつつ一服して、9000系に乗って帰ってきました。夙川の桜も、そろそろ咲き始めた感じ。いや〜春ですね〜。