Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2006-04-15 美少女戦士バトン第二夜

[]美少女戦士バトン第二夜 美少女戦士バトン第二夜を含むブックマーク


こんこんこん


「palさん、いらっしゃいますか?」






pal「(ガラッ)はい、どなたですか?」













f:id:pal-9999:20060414233015j:image








pal「( д )           ゚ ゚    」





id:sweetlove「夜分失礼します。partygirlから聞いていると思いますが、只今、美少女戦士バトン中につき・・・・・・」


pal「待て待て待て!!」


id:sweetlove「はい?」


pal「まず、パンツをはけ!!!!!!!!話はそれからだ」


id:sweetlove「貴方、正気ですか?」


pal「ノーパンで陰毛をモヒカンカットにしている女が見える以外は正常だ。」


id:sweetlove「それは現実です。で、論理的に考えてこの状態でパンツをはけると思いますか?」


pal「まぁ、無理だろうな。股間がボーボボボボーボじゃねぇ。」


id:sweetlove「つまり、私がノーパンなのは、論理的に考えて極めて合理なのです。」


pal「処理しろよっ!!」


id:sweetlove「ブログに『アソコがモヒカン族』と書いていますので仕方ないんです。それにモヒカン族グループにも参加してますし。」


pal「そういう意味だったのか、アレ・・・・・・・・」


id:sweetlove「モヒカン族に入る前は、三つ編みにしてました」


pal「ありえねぇ!!!!!!!」


id:sweetlove「家には、私の陰毛で編んだマフラーもありますよ。」


pal「ありえねえええええええええええええええええええええ!!!!」


id:sweetlove「そろそろ本題に入りましょう。只今、美少女戦士バトン中につき、美少女戦士が貴方の願いを一つだけ叶えて差し上げますキャンペーン中です。」


pal「だから、特に叶えてほしい願いなんてなんだってば」


id:sweetlove「それでは困ります。帰れません」


pal「それは困る。死ぬほど困る」


id:sweetlove「では、願いを言ってください」


pal「そうだなぁ・・・・じゃあ、今度、ブログでsweetloveさんの恋バナでも聞かせとくれ。自分語りって、ブログで見かけたことないし。初恋の話とか。」


id:sweetlove「わかりました。じゃあ、今度、アップしますね」


pal「じゃ、これで終りね。さっさと帰ってくれ。」


id:sweetlove「まってください。バトンなんですから、次にわたしが訪ねるブログを指定してくださらないと。」


pal「いや、だから、それは他のブロガ―に迷惑だと・・・」


id:sweetlove「指定してくださならないと、帰れません」


pal「ん〜〜、それは困るなぁ・・・・じゃあ、id:kanimasterのトコで。」


id:sweetlove「了解〜〜〜それでは!!」


pal「はいはい。おつかれさん。」



バタンッ!



ピッピッピッ


pal「あ、もしもし、はてなポリス?今さ、家に痴女が来てさ。うん、そう。sweetloveさん。次、id:kunimasterさんのところに行くらしいんだけど、着く前に逮捕して頂戴。え?何?罪状?規約で立件できるでしょ?存在そのものが18禁なんだから。無駄にエロ杉。エログと大差ないし。うん、そうそう。パンツはいてないの。そう。じゃ、よろしくね。」


pal「はぁ、これで大丈夫かな。id:kanimasterさんの身に何事も起こりませんように・・・・・」




というわけで、バトン→id:kanimasterさん

tinkojitinkoji 2006/04/15 20:35 palさんへ。以前コメント欄に書いたように、私も永田町の触手と戦う美少女戦死なんですが、何で書いてくれないんですか?非常に心外です。

tinkojitinkoji 2006/04/15 20:48 あと、できれば天野喜孝風にしてください。