Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2006-12-07 Wii欲しい!

[]Wii欲しい! Wii欲しい!を含むブックマーク

D


Wii欲しい!

partygirlpartygirl 2006/12/08 05:47 ただ、いわせてもらえば、palの絵の手の向きとかはどう見ても不自然で、
(前に変っていうブクマコメントつけたのの話だけど)
デザインとか、デフォルメ以前の問題だよ。
で、悲しいのって、私なの?ふーん(←むかついてる)

それと、お忘れのようですが、最初に人の絵をブキミって言ったのは
そちらじゃないかと思います。
あと、あなたの絵はしばしば寄り目です。
d(´・∀・`)以上!これからもがんばってください。

あ、それと誰描いても同じ顔っていうのも痛いですね!
それでは先生、リベンジをお待ちしております。

通りすがり過ぎて通りすがり過ぎて 2006/12/10 03:44 やっぱりはてなのブロガーは凄いですねw
ある意味ねらーなんか子供に見えるくらい素敵にイカレテて好きです。