Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2007-05-07

[]セックスはコミュニケーション説 セックスはコミュニケーション説を含むブックマーク



webmugi: 久しぶりにSEX以外の肉体労働。疲れた…

AyanoIchijo: セックスって労働だったのか……

AyanoIchijo: セックスが労働のひとって多そうだな。

tomozo: セックスワーカーという言葉もあることだし…

AyanoIchijo: 早く足治らないかな。イテテ……

webmugi: @AyanoIchijo 生産活動。もしくは奉仕活動

AyanoIchijo: @webmugi 産まないとわかってる場合、奉仕活動かしら。

tomozo: http://www.flickr.com/photos/7912242@N04/

tomozo: 何者だろう?

AyanoIchijo: @webmugi でも奉仕はしたりされたりするのんー。

AyanoIchijo: とりあえず足が治らんことには……奉仕のしようが……

webmugi: @AyanoIchijo 愛の生産。

AyanoIchijo: @webmugi うわ、素敵。

AyanoIchijo: @webmugi 生産したいー。

tomozo: 生産性低いよなあ…・

webmugi: つくるだけで育てないからなー。

AyanoIchijo: 愛の大量生産。

webmugi: @AyanoIchijoらしい。>

webmugi: @AyanoIchijoらしい。>愛の大量生産

tomozo: …愛の多品種少数生産

webmugi: @tomozo 金かかりそう…

tomozo: @webmugi そこはカンバン方式

tomozo: 洗濯機のお勧めって何があるんだろう?

riko: 愛の焼畑農業

AyanoIchijo: 難しそう>愛の研究開発

webmugi: 愛のFA宣言

AyanoIchijo: 愛の湯けむり女子大生混浴露天風呂殺人事件

9999: そういや、人間って生殖以外でセックスするのにも特徴があるんだよな

ボノボとかチンパンジーも多少はやるけども。

AyanoIchijo: ちっ 折角嫌がらせ書いたのに文字数オーバーとか言われちゃったぜ。

AyanoIchijo: さあ君も花を手にとり花びらを1枚1枚ハゲ・ふさふさ・ハゲ・ふさふさ・ハゲ・ふさふさ・ハ……(花占い)(ハゲ占い)

9999: @AyanoIchijo それ、ミーへの嫌がらせかい?

AyanoIchijo: @pal9999 何のことかしら?

9999: @AyanoIchijo 生殖以外でセックスする云々のアレが気に障ったの?

AyanoIchijo: 生殖以外でするだろ普通

AyanoIchijo: 全然

AyanoIchijo: むしろ生殖のためだけにするひと見たことない

tomozo: ハゲ…か

9999: そこよそこ。

AyanoIchijo: ごめ、palって文字を見ただけで条件反射で

9999: 人類の女性に発情期がないのと、生殖以外でセックスする理由になんらかの因果関係がある

AyanoIchijo: pal=ハゲ みたいな

9999: のかもしれないと、ちょっと思っているのさ

AyanoIchijo: 別にpalくんの発言は関係ないんです

9999: 全世界に向かって情報発信する場で、人のことをハゲ呼ばわりするのはどうかと思うんだ

AyanoIchijo: お互い相手の話なんか聞いてないんです。

AyanoIchijo: いつものことなので気にしないでください>会話が食い違い

AyanoIchijo: 言いたいこと言うだけなんです。

AyanoIchijo: 王様の耳はロバの耳ー!!!

AyanoIchijo: palサマの頭ははg げほっごほっ

9999: @AyanoIchijo 言いたいことが「pal=ハゲ」か。次に合った時に、お前の髪が無事でいられると思うなよ

tomozo: 禿げてても良いと思うんだけどなあ、頭髪が平均より少ない俺は思うんだよ

AyanoIchijo: ってゆか私ちゃんとセックスは生殖だけじゃないぜってエントリ書いたよ

9999: 生殖のためだけなら、発情期作って、その間だけしてりゃいい話だもんねぇ。

AyanoIchijo: 多少正確に言うと「pal=ハゲ」は省略しすぎです。

AyanoIchijo: palさんはハゲを異常に気にしているのでつつくと面白いから好きだから虐めたいんです!

AyanoIchijo: キャピ

AyanoIchijo: そうそう、生殖のためだけならもっと効率いいやり方があるよねえたぶん。

9999: そうなるとだ。生殖以外でセックスする理由は何かという話になるんだよ、ワトソン君

AyanoIchijo: 気持ちいいのは、気持ちよくないとしないから、生殖のためなんじゃ

AyanoIchijo: って書きかけてたらなんか追記された

AyanoIchijo: ぬくもりだったりコミュニケーションだったりするよなあ

AyanoIchijo: 生殖とか本能とかより文化的な背景でもあるんかしら

9999: あのね、ボノボ(ピグミーチンパンジー)もね、発情期が長くて

セックスの回数が多いんだけど

tomozo: @pal9999 @Ayanoichijo http://rate.livedoor.biz/archives/50375721.html

9999: チンパンジーと比べて、群での喧嘩とか諍いが少ないそうだよ

AyanoIchijo: ウン

AyanoIchijo: へえー

AyanoIchijo: ふいた>GW明けの話題はハゲとセックスか

tomozo: ホカホカ

9999: だから、セックスがコミュニケーションの手段になっているというのは、それなりの説得力がある

AyanoIchijo: 万年発情期でいつでも子供が産めて不特定多数と性交が可能っていうのは

AyanoIchijo: 生殖のためとも思えるけどなあ

AyanoIchijo: セックスをすることでわかるっていうより、セックスすることで仲良くなる気がするー

AyanoIchijo: やっぱコミュニケーションだ

9999: セックスコミュニケーション説か

tomozoさんが貼ったURLにもあるけどさ

正上位セックスって類人猿だと人類とボノボくらいしかしないのよ

相手の顔見ながらセックスするのは人類に多い

大抵の動物、類人猿はバックだもんなぁ。

tomozo: ここでAyanoichijoさんに「コミュニケーションしませんか」とか言う漢はいないのか

AyanoIchijo: 後ろのほうが好きなんですけど私ケダモノなんでしょうか

tomozo: ジャイアントパンダのコミュニケーションは大迫力だった(viaダーウィンが来た)

AyanoIchijo: 何を言わせるのっ

9999: バックだと命中率が高いという迷信もあながち・・・・なんだよね

他の動物は大抵バックだしぃ

AyanoIchijo: ワニって正常位だよね

AyanoIchijo: だよねって言われても困るよね

9999: 一条あや乃はワニ脳説

riko: 愛は心の仕事ですby菊池桃子(ex ラ・ムー)

AyanoIchijo: クジラも正常位です

tomozo: そう言えば、正常位って昔宣教師が伝えたとか

9999: 水の中だからなぁ

正常位だと、天敵に狙われたとき、メス側が危険やん。

バックでなら、すぐ逃げれそうだけど

tomozo: @pal9999 でもほとんどの動物は一瞬じゃないっけ?

AyanoIchijo: バックだとすぐ逃げられるから皇族のセックスはバックなんだよね

9999: @tomozo そうそう。ちんたらセックスしてたら、天敵がいる環境じゃヤバイもん

AyanoIchijo: だよねって言われても(ry

AyanoIchijo: ち、、ちが・・・!>しなっちょ

AyanoIchijo: ちゅーは好きだもんっ 正常位もするもんっ(そういう問題

AyanoIchijo: なにこの話題

tomozo: てか、ずっと同じ体位ってあり得ないよね…!

9999: 関係ないけど、チンパンジーとかボノボもちゅーをするぞ

つーか、大好きだったりするらしいぞ。特にボノボとか

kanimaster: しばらく目を離したすきに、すごい話題になっている。

AyanoIchijo: 凄い話題というか、むしろひどい話題

AyanoIchijo: 主に私がひどい

9999: セックスがコミュニケーションだとすると、日本人女性の多くがセックスの際に目をつぶるのが解せなくなるのだ

AyanoIchijo: 恥じらいですよ恥じらい

9999: それもコミュニケーションだのう

tomozo: @pal9999 それのソースはなんですか?

AyanoIchijo: あと視覚をカットしたほうが快感が

9999: うる覚えでごめんなさい

確かね、欧米のほうだと、セックスの際に目をつぶるのって失礼云々の記事をどっかで読んだのさ

tomozo: あー目隠しは…(略

AyanoIchijo: ありそうだね!>失礼

AyanoIchijo: 帰国子女のナルシスト男とした時に「こんないい男としてるのに目を瞑るなんて勿体ない」って言われたことある。

tomozo: "セックス 目をつぶる 失礼"で検索したら、トップは「オトコのキモチ2」だった…

AyanoIchijo: また字数オーバーorz

9999: ナルシストの自信って凄いよなぁ

9999: http://www.nyniche.com/lovesex/loveandsex/3_index_msg.html

これこれ。セックスの際に目を開いているって奴

webmugi: ちょっと寝た隙にすごいことになってる

9999: 記事にあるけどさ、目を閉じられてセックスしてるとさー、嫌がられているみたいで微妙なんだよね

AyanoIchijo: つかさー、この記事、変じゃない? バカにしてる?

9999: さー、どーなんでしょ

アメリカ人とセックスしたことないし。

AyanoIchijo: 白いコットン100%パンツとか……日本人女性もバカにされてる気がするけど男性もバカにされてるような。

AyanoIchijo: ちくしょうまた字数オーバーだぜ!

AyanoIchijo: 別に自分から求めるしーイクでもカムでもどっちでもええやんー

AyanoIchijo: 最中でも終わった後でもほめるしなあーほめてもくれるし……

webmugi: @tomozo その手のキーワードに強い。>オトコのキモチ2

9999: 目を閉じられて終始無言の冷凍マグロだと、やる気がなくなってくるんだけどさー

AyanoIchijo: 目を閉じられるのが嫌だったら目開けてって言えばいいと思うぞ

AyanoIchijo: それは・・・やらなくていいと思う・・・>冷凍マグロ

9999: なんつーか、アレですよ。フェラしてて無反応な男に頭にくる女性が多いのと同じでサー

AyanoIchijo: まあフェラしてて反応してくれる男子はたぶんそんなに多くないから

tomozo: @webmugi 正味の話羨ましい

AyanoIchijo: 男女とも同じようなもんなんじゃないですかね

tomozo: @Ayanoichijo 俺は反応するけどなあー

9999: 相手の反応が悪いと冷めちゃうよな

AyanoIchijo: @tomozo 反応してくれるひともいっぱいいますよー

AyanoIchijo: 何を言わせるのっ

AyanoIchijo: (勝手に言ってる

tomozo: まあここ最近反応も糞もないけどなっ!(自ギャグ)

AyanoIchijo: あとねえ最初は反応を抑えてたひとが付き合いを重ねるにつれ声を出してくれるようになったり

9999: セックスはコミュニケーションだとするとさー、コミュと同じでレス次第なのかのう

AyanoIchijo: それは言えてるよね

AyanoIchijo: 相手によって全然レスは違うし、合う合わないがあるし、

webmugi: まず,ハートの鍵を開けるんだ。

AyanoIchijo: さっきのtomozoさんのURLの記事は頷けるのだった



twitterで全世界にこんな会話を垂れ流してしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



全部一条あや乃が悪いんだ。

yuki_19762yuki_19762 2007/05/07 04:19 女装する男の心理と一緒じゃない?変身願望ってナチュラルメイクじゃあんまり満たされないから。生まれて初めて化粧するときとかはまた別だろうけど。普段から派手メイクの人が逆にナチュラルメイクするときとかね。きれいになりたいっていうのとはまた別に変身したいっていうのがあるんじゃないかな。男受けならナチュラルメイクを極めればいいけど、してるひとはメイクなんか毎日してるわけだから、たまには変身願望を満たすような派手な化粧もしたいしっていう。ただ宝塚みたいなメイクが女性にウケてるかどうかは謎だ。つーかウケてないだろ。目周りの化粧が過剰っていうのでいったらそれはやっぱり可愛くみえるかきれいに見えるかというのと別のベクトルのどれだけ変われるかみたいな価値観があるんだよ。

takisawatakisawa 2007/05/07 11:40 つまりpalさんは、はてなの女性は「潜在的に異性の目を気にしているのにモテない自分」というのを認めたくないが故に、「同性のためのファッションだ」とか「異性に向けて化粧しているわけではない」と、表面的な「主観」だけを根拠に反論してくる女性が多いということを言っているんですね? それは私はちょっと違うなぁ。

rbyawarbyawa 2007/05/07 22:43 正直、disられるほどに核心に迫ってないと思います、ただなんというか惜しいところまでは来るのに、一定のところですごい暴投をかますのでだんだんイラついて来てはいます。途中までは「あー」と納得が出来るのに結論がこう、自分の世界っつーか逃げてんじゃねぇよというか敢えて言うとそんな感じです。
disられたいならもうちょっと頑張って下さい。

rbyawarbyawa 2007/05/07 23:04 あー、書いている人物の好みのタイプとか「なにをして欲しいのか」とか透けて見えてイラつくー、気持ち悪いー。俺はどうこうして欲しいです! とか正々堂々と言えばいいじゃないですか、なんでこう、女の人は認めたくないかもしんないけどこれが正しいんだからね! みたいな言い回しで自分の好み語ってるんだよー、気持ち悪いー。
部分的には面白いとは思うのでとりあえず見守っちゃう自分が悲しいです。まあ、八つ当たりくらいはさせて下さい、でも出来ればちゃんと現実に向き直って下さると嬉しいです。てか、少しモテると思いますよ、教唆系の男ってそれがバレるとものすごい嫌われますから(単に知的な男だと受けるのに)。

lovepotionlovepotion 2007/05/13 21:35 宝塚ってほんとに女性受けしてるのかびみょー。801系に似た、あやしいムード炸裂してます。

sexテクニックsexテクニック 2009/12/03 01:28 女性との交流にはコミュニケーションが大切ですね

Connection: close