Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2009-03-14

[]普通の女でも、美女的な魅力を身につけられる8つの法則 普通の女でも、美女的な魅力を身につけられる8つの法則を含むブックマーク

普通の男でも、カリスマ的な魅力を身につけられる8つの法則

「自分はアンダー70トップ74には届かない。それに誇れるような顔があるわけでもない」

という場合、魅力のかけらもないということになるのだろうか?

もちろんそんなことはない。

光り輝く魅力を身につけ、周囲の人々を強力に引きつけるための法則が8種類もあるのだ。

しかもこの法則は、実践すればすぐに効果を発揮できることが、長年の調査で実証されている。

では、この「速効・魅力10倍プロジェクト」をひとつずつ紹介していこう。



美容院で正々堂々と自分がして欲しい髪型を言え


まず最初に、美容院に行って挙動不審になってはいけない。

同じように服を買いにいってキョドってはならない。

「私ブスです」と大声で叫んでいるようなものである。

美容院で「ブローはしてますか?」と聞かれて

「あんまりしないです」

と答えるのはNGである。


美容師は貴方がブローしてるかどうかなど、美容院にはいてきた瞬間から分かっているのだ。相手はプロなのだから。美容院に入ってきて挙動不審な時点で貴方は負けている。この質問は遠回しに「ブローくらいしろよ」と言っているのである。


また美容院に行って、

「うわ不細工な客が来た」とか「お前髪型変えるより整形したほうがいいだろ」

と美容師が思っていると考える自意識過剰な女性に必要なのは

美容院でも整形外科でもなくカウンセラーである。



バラを貰ったら

バラの話題をふられたり、バラを贈られたら

せめてバラの種類くらい答えれるようにしておこう。

それが貴方の魅力を高めてくれる。


「バラでもどうかな?」


「黒豚のバラ肉がいいな」


と答えるのは戦後の食糧難を過ごした人の発想である。

バラという単語から、バラ肉の発想を消すこと。

それが美人への第一歩である。


食事代はおごり。イタリアン大好き。デザートは強奪せよ

食事は割り勘。ラーメン屋にいくとチャーシューとか

分けてくれるのはブスのやることである。


自分を安売りしてはいけない。どんな商売でもそうだが、先に値引きしたら負けなのである。

自分を美人にみせかけたらいなら、むしろチャーシューを強奪しなくてはならない。

美人とは高飛車なのである。


キスするときに落ち着け

キスするときに歯を磨いたか顔を洗ったか

気になってムードどころじゃない・・・

それは三流のやること。

美人はそんなもの気にしない。

何故なら美人だから。


天気予報が雨でも傘をもつな

一言でいえば、美人になりたいなら普段、傘をもつな、である。

雨が降ったら男が傘を貸してくれるレベルまで自分を磨くべきなのである。


雨に備えて傘を持ってきて、

いざ傘をさそうと思ったら傘を盗まれていたというオチは

吉本で女性芸人を目指すなら許されるが美人のやることではない。


ラブレターを爆破予告みたいに扱うな

自分宛のラブレターを怪奇現象か何かだと思っており

その存在自体を疑う女性がいる。

ラブレターをもらうと、それが地球上の出来事だと思えないため、

自動フラグクラッシャーが作動してしまう。

自体をややこしくするだけである。

世の中には犬とセックスする男だっているんだという事をまず知るべきである。


彼氏を家に呼ぶとき、部屋に陰毛が落ちてないか必死でチェックするな

むしろ男は喜ぶから、そんな几帳面になる必要なし。


他人の事に興味をもつな

他人の不幸大好き。自分より不幸な人がいるって最高。

他人の不幸に共感したがるのはブスの証明にしかならない。

愛想つかされるだけである。

別名、昼メロ病。


他人の家で平気でおならするし、うんこもできるようになれ

他人の家のトイレを使うと掃除して匂いが消えるまで出れない女性は

早くトイレから出てこいヴォケ!!

次が待ってるんだと言うことを知るべきである。

トイレというリソースは限られているのだ。

ryo_zinryo_zin 2009/03/15 07:19 これをホワイトデーにぶつけてentryできるpalさんはある意味、エライ奇人だとおもふf^-^;