Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2009-03-18

[]美人のイメージ 美人のイメージを含むブックマーク


美人には乳首がない

実は、最近、これが証明できることに気づいた。というのも、美人は乳首を見せてくれないのだ。二次元美人も何故か、乳首がない。何故だろう?グラビアアイドルも乳首をみせてくれないし、TVでも何故か乳首だけは見えない。何故?


乳首は規制されているというのが一般的な理解だろう。しかし、だ。それは間違っているのではないだろうか?


というのも、ポロリをして本当に困るのは乳首が見えてしまったことよりも乳首がなかった場合なのである

そう、本当にポロリをして困るのは、乳首がなかった場合なのだ。乳首があるのは正常なことであり、なかった場合のほうが問題なのである。だから、美人は乳首を隠す。そしてどんな場合も美人の乳首が見えない理由がこれで説明可能なのだ。美人には乳首がないのだ。きっとそうだ。


つまり、美人とは乳首がない人の事を指す。


美人のおっぱいはテクニック次第で巨大化する

榎本加奈子「共演の森公美子さんからパイズリを教えてもらいました。爆乳の森さんとちがって、私ってバスト75センチの“貧乳”。でも、テクニックでカバーしようかな、なんて思ったりしてます」



        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      物理的に無理だろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´

と思ってしまうが、美人ならテクニックでカバーできるらしい。美人というのは、拡大縮小可能なおっぱいをもっている人のようだ。


美人は年をとらないし、へこまない


絶対につぶれないし、へこまない。異常に生命力が強く、年をとりにくい。叩かれても叩かれても気にしない。最近、これににたような生物がきることに気づいた。そう。ゴキブリだ。


マドンナ「もちろん、成功したわ。だって私は絶対につぶされずに生き残る人間だもの。私はゴキブリみたいな人間よ。退治するなんて、できっこないわ」


マドンナ「神さまと同じくらい有名にならなきゃ満足できない。あたしはタフで、野心家で、自分がほしいものをちゃんとわかってるの。そのせいでいやな女だって呼ばれてもかまわないわ」


美人は沢山のペットを飼っている

パリス・ヒルトン「全ての女性は4匹のペットを飼うべきなの。クローゼットにミンクのコート、ガレージにジャガー、ベッドに勇敢な男、そして何にでも金を出すバカ男よ」


ノーコメント


美人は無限の自信をもっている

パリス・ヒルトン「私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ。」


こないだもいいましたが、無限の自信が美人には必須の条件です。そのせいで嫌われることもありますが、


マドンナ「私自身、スターでもあり、悪名高い人間でもあり、人生の勝者でもあり敗者でもあるわけ。人に愛されてもいれば忌み嫌われてもいるけど、あるとき、そんなことはなんの意味もないことだと気付いたの。だからこそ、心おきなく危険を冒せるのよ」


と、割り切れてこそ美人。


美人は二股とかしない

普通の女性→優しくされると嬉しい。優しい人は何人でもつなぎ止めたくなる。今度、いつそういう人が出てきてくれるかわからないから。もしかしたら一生あらわれないかもしれないわけだし、そう考えると凄く怖くなるのが普通の女性。


美人→好きなものは強引に手に入れる。時々、夫とか恋人とかいるけど、気に入らなくなったら大金払ってでも捨てる。(例:大概の大物女性アーティスト。マドンナ、ジゼルなど)要は、無駄に言い寄られる側なので、あんま未練とかない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20090318