Hatena::ブログ(Diary)

pal-9999の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

生涯楽天家がモットーの男のネタ的はてなダイアリー。本家はこちら
サッカーネタは、pal-9999のサッカーレポートに移転しました。

2007-04-01 id:lovecallは死にました。

[]id:lovecallは死にました。 id:lovecallは死にました。 - pal-9999の日記 を含むブックマーク

* 2007年03月31日 lovecall lovecall ○┓ いーだ!なにさ!峰不二子なんて、はてブられたこともないくせに!!palさんのラブクマGETしてから出直せ女狐!! ちなみに、私の好きなものはpal-9999です。


はてなブックマーク - pal-9999の日記 - やめとけ勝負にならねーよ


f:id:pal-9999:20070401051730j:image

ok,じゃあ、勝負するしかない。

勝ったほうがid:pal-9999を取る。いいな?

f:id:pal-9999:20070401045807j:image


f:id:pal-9999:20070401045805j:image


f:id:pal-9999:20070401051729j:image






この後、id:lovecallは急いで病院に運ばれましたが、峰不二子に喰らったスタープラチナばりのオラオララッシュが原因でまもなく死亡しました。よって、今のid:lovecallの中の人はニセモノの根釜です。みんな気をつけるように。