メガネ娘を追っかけろw

2011-02-14

是非是非お願い!

バレンタインチョコ欲しい!

欲しいプレゼントは…MacBookAir!

薄さ軽さ格好よさ、全て備えてるしね。

当たらないかな~。

と言っても、5万越えるのは駄目なので、Canon EFレンズ 35mm F2が欲しい!

単焦点の明るいレンズ下さ~い!

Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF35mm F2 フルサイズ対応

2011-01-13

またこう言う時だけこちらを更新w

MacBook Air 11インチ欲しい!

2007-07-13

もうこんな事しか書く予定はないwww

はてなTシャツ欲しい!

2007-05-04

エイプリルフールネタが

未だにTOPにあるのはどうかと言う事で今更更新。

一応ネタです。と言う断りをここでしておきますw

ちなみに

ミスマガジン2007のフットサル賞の行方が激しく気になってきた。

もうあの2007の3人もチームミスマガジンのメンバーだと思ってるので、誰一人としていなくなるのは嫌だな〜!

出来る子杉田も、献身的なディフェンスの勝乘も、惜しいチャンスを演出したみはとも!

と言う声を何処かで叫びたいw

みはとはフットサル賞関係ないけどな。

ちなみに Part2

更新がスフィアと同じ間隔になってきたw

2007-04-01

去年は中野サンプラザでのライブ

一年間それなりに楽しんで来たけど、今日でぁみヲタ卒業します。

と言うか、はてなアンテナ欲しい!ぞ〜。

Connection: close