ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

夜行烏守支部のゆかいな面々。箱田さんが夜行にいるのは、異能力だけが原因か。実家と縁をきったものが多い夜行では、少数派かな。ほいのぼのとしいて好きだな。

  1. ハヤテ

最近では、ベストの話。ほんとにワタルは、もてるがサキさんの涙にもやられたな。ワタルのやつ・・・

  1. あいこら

フェチと恋愛の間で揺れていた振り子が完全に恋愛に振れたな。同時に変態分も消滅していっきに涙満タンクライマックス。先輩じゃあ天幕をなぐさめることなんてできないしね。後ゆかりを幸せにしてやってくれ。

憂感少女2

ゲーセンで拾った本。落とし主の方。アナタと同じ種類の人間が拾いました。布教したとおもって安心してくださいな。最初円環少女と見間違えていたのでそのイメージが強いがよみ始めるとダブルクロス小説版?だって電撃とか動物操るてきくとブラックドックにオルクス・・・。まだよみはじめだけどね。仕事人みたいな能力バトルだ。・・・やっぱダブルクロス