ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

地獄少女

大人といっても高二は、年齢的には、20代の教師と10もはなれてないからね。立ち位置が違うから大人のように感じるけど中身が変わらないのは、大人になって初めて実感する。精神的においつめられてあの仕打ちは、つらい「大人だから」って・・。子供を地獄に送ったけど実際には、残されたばあちゃんがじごくだな。子供に先立たれその子が残した孫にも・・。あとあいつの隠れてる目がおもしろかった

かんあぎ

話が細切れなので話中にアイキャッチはいったあ。料理対決は、無意味なようだが視聴者に白亜の存在を知らせるという意味合いがあったはず。ファンクラブのくだりは、先週のざんげちゃんに続くネタパートらしいがこの程度では、まだ暴走といえないぞ。光る魔法スティッキがおもしろかった。ぴかぴかってね